応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    ふと目に入り作品を読ませて頂きました。
    とても読みやすく、リズム感が良いからなのか最後まで一気に読めてしまいました。分かりやすい内容と悲劇が同時に混在していて楽しかったです!

    一つだけ、かなり個人的な意見になってしまいますが、投稿日3月3日3時33分、
    文字数3333文字というエピソード情報だったら、より感動を覚えたかなと思ってしまいました。

    美文をありがとうございました。

    作者からの返信

    >yuraaaaaaaさま
    確かに!!
    タイミング的に可能だったのですから、そうすれば良かった!!
    今から文字数だけでもそうしようかしら……と思いました。
    お読みいただきありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    楽しい!!!笑
    浮気男をスカッッッと成敗!
    …かと思いきや、アレ? アレ? アレレ??? と予想を裏切る展開の連続で、一気に読み倒してしまいました!
    クリアな描写力も素晴らしいです!!
    私は短編がどーーしても書けないのでめちゃくちゃ勉強になります\(//∇//)\
    ツクモさんすごい!!!!

    作者からの返信

    >長谷川愛実さま
    嬉しいぃー!!ありがとうございます!
    短編と長編の書き方は全く違いますよね。
    短編はもう勢いのままにライブで書いていきます!
    お読みいただきありがとうございました!!

  • 第1話への応援コメント

    \(°Д° )/ギャ-

    作者からの返信

    >にわ冬莉さま
    ギャー∑(゚Д゚)
    お読みいただきありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    うわ〜、どろっどろ……
    参りました!白旗上げます!w
    まさかこう来るとは。こういうオチ大好物♪

    作者からの返信

    >三寒四温さま
    意図せず?どろどろになってしまいました!笑
    良かった〜!
    実は書きながら話を考えたので、納得できるオチになって良かったです!
    お読みいただきありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    これよ!こういうのを待ってました!
    私が九重さんに期待していたのは、こういう作品です!
    もう、素晴らしいの一言
    そして脱帽です。
    幾重ものストーリートリック、淡々とした流れ、そして所々に垣間見る絶妙な表現!
    これぞまさに九重スタイル!
    いやあ、面白かったです。
    良作を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    >淀川大さま
    淀川さんに期待して頂いていた作品が書けたみたいでめっちゃ光栄です!
    こんなところにも九重スタイル!
    顔がにやけちゃう!
    お読みいただいてありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    痴情のもつれって怖いねぇ

    作者からの返信

    >東条祟央さま
    ほんとです。
    一番怖いです痴情のもつれ。
    お読みいただきありがとうございました!