応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 天童くんシリーズ!
    自由で最高っすね!!

    寿限無システムのコードネーム好き(●´ω`●)

    作者からの返信

    自由な天童君頼みで乗り切れるのか!

    それにしても、コードネームの〈縛り〉で今年も己の首をしめることになりそうです。

    自分の好物で、かつ笑えるネタを探しに行ってくる!
    (もはや、お題に沿った話作りより、そっちに)

  • 深町グッジョブ!
    コードネームが寿限無のノリなの好きです♡
    昨年みたいに続き物になるのかしら。わくわく。

    作者からの返信

    正体の知れない彼らに応援、ありがとうございます。
    これで長編は書けないと思っている分野を無責任にやるのが、『お題指定』と解釈しています。

    今、絶対、コードネーム、毎回、ちがうの出したほうがいいと天からのお告げが……。
    自力で、バッファロー上回るコードネーム考えるのか……。(いや、お題に沿うかで悩んで)

    続きもの、昨年、いたしましたね。恐れ知らずの一年めでした。
    さらに、タイトル縛りを自ら課して自らの首をしめたという。
    でも、そのお話も、ちょこっとずつ陰で書き足してます。
    今回も、そんなきっかけになるといいな。