応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • In the chamberへの応援コメント

    都合の悪いことがまとめて襲い来る時ってありますよね。かえって頭の中は冷静になるけど、やってることは混乱してたりして。そんな感じが出ているなあと、同情しました!
    バッファローのくだりは他の方のところでも見かけて、あ、これもお題なのかなと察しました。

    作者からの返信

    シェイクスピアも言ってますもんね『悲しみが来るときは、単騎ではやってこない。かならず軍団で押し寄せる』と。昔っからそういう事例が多く見られたんでしょうね(笑)

    ほんでもって、バッファローのくだりはかなりのムチャ振りですよね。冒頭の導入の縛りとバッファローの縛り。この二つを同時に満たせだなんて。
    二年前のKACはもっとシンプルなお題だったのに。先鋭化の道を行くのか?KACは、と恐々としてしまいます。