応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 走れM氏への応援コメント

    企画参加うれしいです!
    キャッチコピーが有名な作品のはじめの様で面白くて読ませていただきました!
    時間を止めるという描写のある作品は多いですが、確かに分子も動かなくなりますねかなり勉強になりました!

    >13時提出のレポートを白紙の〜そのどれにも優先度をつけることはできない。

    この箇所は読んでいて「優先順位つけられないんかい!!」ってめっちゃ突っ込んでましたw 僕はこのような物語を書くのが苦手なので読めてよかったです!

    作者からの返信

    ゆ~さん読んでいただきありがとうございます!
    キャッチコピー全然関係ない中身ですいません(笑)
    ノリと勢いだけで書いてるので書くのはそう難しいものじゃないですよ、「これ本当に面白いのかな?」って思って公開する時に勇気がいりますが(笑)
    何はともあれ面白いと思ってもらってありがたいです!励みになります!

  • 走れM氏への応援コメント

    3分間の間にしたい欲望多過ぎwwwww
    時間止めた後の超展開wwwww
    色々突っ込み多過ぎて逆に面白いですなw これぞ突発企画の醍醐味♪ このカオスさが良い♪

    >そうこれは時間停止の影響で分子運動までが止まった結果。あっという間に温度は氷点下まで真っ逆さま。

    これはいい視点 そうですよねー多分に空気の分子とかもストップするでしょうしそれが肌を通り抜けないのなら身動きすら出来ないでしょうな
    そもそも服とかも止まっている=やあらかい素材も一ミリも動かせない希ガスだし

    作者からの返信

    あるまんさん感想ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです!
    その場のノリだけで書いた整合性皆無のナンセンス物ですが受け入れてくれる方がいて嬉しいですね。イヤほんとスルーされて終わらないか不安だった……
    時間停止で温度が下がるネタは結構温めてたものだがこんなところで放出して良かったのだろうか。いや温めるどころかもうフリーズドライと化してたような気もしなくもない。
    何はともあれでかいモチベになります、突発企画完走できるよう頑張ります!