応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 飴ちゃんどうぞへの応援コメント

    いいですね、飴ちゃんは距離を縮める魔法のアイテムですね。
    いい雰囲気なんだけど、今橋コンビが戻ってきて2人きりの時間は短くなっちゃいました。残念!

  • 第1話 年下の先輩への応援コメント

    きひら◇もとむ様

     新作、お待ちしておりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    >拗らせ中学生男子ほどの戦闘能力

     可愛い(笑)
     今回の流星&旅行で前に進めますように!
     二人の恋、楽しみです♡

  • 第1話 年下の先輩への応援コメント

    新作!待ってました!
    気になる人の前だと意識しちゃって上手く話せない…。
    この手の草食系男子が頑張る(テンパる)姿いいですねっ!
    続きを楽しみにしています😊

    作者からの返信

    堀井さん、ご来場誠にありがとうございます

    トータル6,000〜7,000文字の短編の予定です
    お気軽にお読みいただけると幸いです
    短い間ですが、どうぞよろしくお願い致します