応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    さすがUD先生ですね。終わり方がアルフレッドヒッチコック調で大好きです。背筋に来るホラー|д゚)最高。

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    え? えええええっ!

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    え?
    おじさん、何者?
    分からないまま終わる?

    作者からの返信

    白兎さま

    実はこれ実話でして(^^;)
    なのでこれ以上かけないのですーwww

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    え?!
    これで、終わり?
    ここからじゃないですか?

    作者からの返信

    結音(Yuine)さま

    ええ。ほんとはここからモノスゴイいろいろあるのです(^_^;)

    近況ノートを見てみてくださーい(^_^;)

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    え? 正体は?
    ((((゜д゜;))))

    作者からの返信

    西しまこさま

    書けなーい(笑)
    ほんとはもっと複雑なお話なんすけどねえ(^_^;)

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    KAC2024最後の最後で(笑)
    こんなやっつけ仕事みたいな
    でもそれがいい味出していますね!!
    いい感じの脱力感を味わわせてもらいました❤

    作者からの返信

    歩さま

    レビューありがとうございます^_^

    やっつけ脱力(^_^;)
    実はリアルホラーですよねぇ(^_^;)

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    ヒモ狙い?

    作者からの返信

    丸子稔さま

    そうですねえ、高齢者を狙った、ヒモと言えばヒモなんですよねえ(^_^;)

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    UD様、こんにちは😊

    うふふ、謎のメガネをかけたスギモトさん、
    お母さんの買い物の荷物を運んでくれたのが縁でそのまま住んでるって笑える。
    本当にいい人でありますように!

    作者からの返信

    この美のこさま

    ねー。
    笑える話だと良かったんですが(^_^;)

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    つまり、このお婆さんは記憶喪失で、この女とは実の親子でなく、娘を装い詐欺を働こうとした所に、スギモトと名乗るお婆さんの初恋の人が現れて守っているという事は、絶対にないですね(笑)^_^

    作者からの返信

    福山典雅さま

    いいですねえ、そんなお話になればよかったのでしょうが、実際には……(-_-;)

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    リアルホラーですね……
    得体のしれない何かが、得体のしれないままで終わる。。
    庇を貸して母屋を取られる、そんな言葉が思い浮かびました。
    でも、何もしていないんですよね。
    彼の願いとは……? 余韻が大きいお話でした。

    作者からの返信

    下東 良雄さま

    まさにリアルホラーなんです。
    本当にただその家で暮らし、家計を担当。私欲のためにお金を使っているわけでもないのです(まあ家賃とか払ってるわけではないし食費は出させてましたけどね)
    ただ、住んでいるのです、他人の家に。

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    完、じゃねぇよ!!!!( ゚Д゚)
    なんだよ杉本は!!!!(笑)

    作者からの返信

    にわ冬莉さま

    めがねのおじさん(^_^;)
    マジでね、私が感じた意味のわからない怖さを皆様にも感じていただきたくてね^_^

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    じわじわとやってくる恐怖・・・!何も語らないスギモトさんが却って不気味。

    作者からの返信

    naimedさま

    そうなんですよお(^_^;)
    何も悪いことをしないんです、意味がわからない怖さがありました(^_^;)

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    スギモト氏には帰る家がなかった。
    お互いにないものを補って生活する。
    嫌だわ。
    ほうっておいて、さっさと帰るかな。

    作者からの返信

    オカン🐷さま

    それがね、あったんですよお(^_^;)
    意味わかんないでしょ?

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    こわっ
    心配~
    (笑)

    作者からの返信

    クロノヒョウさま

    怖いですよねえ(^_^;)

  • めがねのおじさんへの応援コメント

    スギモトさん!
    どちら様?
    気になります!

    そして、「完」???
    ここが一番気になります。

    誰か「スギモトさん」について、説明してくださぁーい!

    作者からの返信

    小烏 つむぎさま

    いやあ、これ以上は書けないのてす(笑)