応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三毛猫のミサへの応援コメント

    魔女は悪いやつかと思いましたけど、ミサとの絆は深まったので結果オーライ?
    三毛猫でも人間でも、ミサが大切な存在であることに変わりありませんけど、あるべき姿に戻れて、やっぱりよかったです(*´▽`)

    魔法少女ももも、いつか元に戻れますように(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    魔女は人の望みを叶えてるだけなんですよね。動機は善意からだと思います。だからって、独善ではあるのですけど。
    昔からある呪われて呪いが解ける話を私なりに書いてみました。

    ももかはいつ人に戻れるのでしょうね。でも主人公が優しいので、やがては魔法も解けるのかなと思います。