応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    >私は若い頃たった一作しか小説を書けませんでした。
    それがエッセイ含め現在130↑ですしねー素晴らしい

    ★はもっと気軽でもいいと思うますけどね
    トリアーエズ最後まで読んで何か感じたら★3でいいし、それ以上の思いがあったらコメントやレビュー書けますしね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ★は一万とか大作? は
    おおう、と引いてしまって読まなかったり。ちらほらと付き始めやゼロ個の作品に出会って、それが。
    おいおい、わかる、わかるぞ。
    と感動していくのが楽しかったりしてつけたりしてます。
    最後まで読んでみて、ふむ! とぽんと気軽に押させていただいてます。
    130。
    もはや、エッセイやノンフィクションしか今書きたいものも書けるものも無いので。書き散らしたものの塊、みたいな感じです。