応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24怪 僕が悪となった日への応援コメント

     すげぇ。ピンポイントでできちゃうんだ?それにしても30でこの界隈では無敵レベルの強さなのか。主人公の強さの桁が違うね。

  • 第23怪 僕の破綻した心への応援コメント

    僕らの前を扇動する車がドーム状の建物の前に止まる。
    もしかして 先導?

  • 社会的正義が執行されるのは清々しいですね。公に悪は制裁されているのでしょう。勧善にして懲悪。なぜ害悪である怪人が蔓延っているんでしょうねえ?(ニチャア

  • 第17怪 スカウト命令への応援コメント

    あーあ、触らぬ〇〇に祟り無しだなー。

  • 素朴な疑問。
    国の名前とか店の名前とかは変えてあるのに、何故、LINEだけ、LINEのままなんでしょう。


  • 編集済

    第4怪 三魔術への応援コメント

    これを人に使えば大怪我を【追わせて】しまう。時と場所を十分考えながら使用しなければならない力のようだ。→負わせて

  • 第10怪 怪物への一歩への応援コメント

    固定値上昇じゃなくて、割合上昇の悪寒・・・
    戦闘力53万に後4~5日くらいでたどり着きそうw

  • 第10怪 怪物への一歩への応援コメント

    サイヤ人も真っ青な狂気!


  • 編集済

    第5怪 古戸流古武術道場への応援コメント

    同じ入口から入ったファンがここにも( ´△`)
    私も虚弱の更新、待ち望んでますが、、、
    が、一度筆の勢いがなくなると再開は至難ですから、そのあたりは気長に待つしかないと思います
    作者様の独特なテイストが私も好みです
    単行本も含め、推し活だと思い、お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • 「君は四極会の構成員を潰したのが子供だったと報告しているね? この報告書は本当かい?」

    嘘の報告書を書くものが警察に多々いると言うことなのか。

  • 第6怪 初めての悪の執行への応援コメント

    「バ、バケモンがっ! 動くんじゃねぇッ! 一歩でも動けばこの女を殺すぞっ!」
     顔に十字傷のある巨漢は驚愕と強烈な恐怖に顔を歪ませながら、ポニーテールの女に拳銃の銃口を向けると実に人聞きの悪い冗談を叫ぶ

    よく人質を取る場面が映画でもありますが、全く意味が分かりませんね。赤の他人と自分の生命を天秤にかけろと言ってきてますよね。比較になると思うことに不思議を感じます。


  • 編集済

    第5怪 古戸流古武術道場への応援コメント

    無料分読ませていただきました。
    面白いんですが、新作が出るたびに思うことがあります。
    作者さん既存の作品を更新してください。
    アルファポリスの虚弱高校生からのファンですが、僕と俺の異世界漫遊記、死から始まる世界バトルロワイヤル、超難関ダンジョンなど続きが読みたい作品ほど途中で更新が止まります。
    新作が悪いわけではないですが、ファンが望んでるのは既存の作品の続きです。
    虚弱と超難関は単行本購入してます。
    続きお願いします。

  • 第1怪 転機への応援コメント

    序章を一気見して世界観が朧気ながら掴めてきました
    追わせていただきますので執筆頑張ってください!