応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • IQ2 wwwwwww

  • めっちゃ良かったです。 次回作も楽しみに待ってます。

  • 祝!完結!

  • いったい何を見せられて…

  • 長々焦らされたけど、これは報われたわ……

  • 最高のテュルーエンドやった!完結お疲れ様でした!

  • ええ最終回やった

  • 第59話「媚薬」への応援コメント

    もうダメだぁ…始まりだぁ…(淫獄の

  • 第59話「媚薬」への応援コメント

    早く観念してたら逆レじゃなくてせめてもっときちんとできてたのにな…まさかどう足掻いても逃げられないなんて思わなかったのだろうけれど。

    おいたわしや

    天国の地獄の始まり始まり〜

  • 第59話「媚薬」への応援コメント

    いちご牛乳の味というやつは、思いのほか化けるものだ…ほんとに美味いな

  • 第59話「媚薬」への応援コメント

    処刑宣告w
    なんて、なんて酷い初体験なんだ…!(愉悦しながら)

  • 第56話「絶対真玄包囲網」への応援コメント

    愛に限りはないが金玉の中身には限りがある


    なんて重い言葉だ
    Σ(・□・;)

  • ドナドナされたか(´;ω;`)
    バイバイチェリー…

  • 第57話「ありがとう」への応援コメント

    もう、捕まってシチュエーション要望出して食べられちゃう方がいいのでわ?(´゚ω゚`)

  • 第3話「無知シチュ」への応援コメント

    難しくかんがえずに正直に教えれば?ドン引き後寄り付かなくなるかもよ。こういうタイプ。ちょっとおかしな女の子は

  • 第57話「ありがとう」への応援コメント

    ガチ連れてきてるやん

  • 第13話「水風船」への応援コメント

    コンドームに水入れると丸い形状になってしまいます(笑) ちな目一杯で数リットル入ります。学生の頃、課題制作で何回もやりましたwww

    この物語、すごくラブリーですね!
    エロのエッジにあって、全然健全です。

    漫画、小説でエロ鬼畜作品で急性脳破壊症状の方向けのワクチンになり得る、そんな感じです。実際ボクも癒されました。主人公もヒロインも本当に可愛い❤️

    童貞イーターの先輩、いいキャラですねー。蜂の子状態のチェリーボーイズも可愛いです。

  • 第57話「ありがとう」への応援コメント

    あ…終わったな(確信)

  • 第56話「絶対真玄包囲網」への応援コメント

    捕まったらおしまいだぁ(´;ω;`)

  • ケツ穴ディルドの動画見た後にカレーうどんを選択するとは上級者だな、、

  • 男の子の硬くなる所
    それは
    こぶしですね!(違う

  • いつまで耐えられるかな!(´゚ω゚`)

  • 第54話「救済」への応援コメント

    死と原作の強制力の恐怖があって冷静に考えられないのか(;´゚д゚`)

    大丈夫!一発ヤっちゃえば何とかなる!はず。

  • 第53話「大脱走」への応援コメント

    タカとかトラとかバッタは助けてくれないな

  • 第53話「大脱走」への応援コメント

    素直にそう言う風に包丁で脅され殺されそうで怖いって言ったらどうなるんやろか(´゚ω゚`)

  • 第53話「大脱走」への応援コメント

    > 君に離さなかっただけ
    話さ

    バカ!逃げるならもっと自然にやらなきゃダメだろ!さりげなく1人になって逃走するんだ。
    そうすれば、黄泉路を歩けるよ

    作者からの返信

    感想及び誤字報告感謝です、修正致しました!

  • 第53話「大脱走」への応援コメント

    まさかの最終手段が「逃げる」とはw 最悪の悪手じゃねぇか!!
    案の定、ゆらぎに見つかってヤンデレスイッチonしちゃってるという…!!!

    しかも恐怖のあまり前世のことまでゲロる気になるとは……物語もそろそろ佳境そうですね☆


  • 編集済

    第52話「ピュアになれ」への応援コメント

    感想まとめ
    ・賭けが成立してなくて草ァ!
    ・「………………生きてるって、素晴らしいな」←素丸ううううううううう!?
    ・【悲報】素丸、裏切るってよ【(人生の墓場へ)道連れ】【死なば諸とも】
    ・【悲報】【朗報?】氷里くん、外堀を埋められる【恐らく裏切ったらアウト】
    ・【吉報】氷里くん、一か八かの賭けに出ることを決意【なお】

    感想一言
    →氷里君の味方がいなくなり大ピンチ展開()のはずなのに何故か愉悦してしまう(笑)

  • もうこの段階はそのくらいじゃ逆に好感度上がるだけというジレンマ。

    結局好きな相手なだけに本気で酷いことはできない、全て裏目に出てるんだよなぁ…

    もう付き合えよ

  • 今回はゆらぎの勝利!…かな?まさか女の武器である「胸」に隠す策をゆらぎが思い付けるとは…!?(メチャクチャ失礼)

    そして氷里くん…ゆらぎのことメチャクチャ好みなのに原作での死亡フラグ、そして彼女が「ヤンデレ」属性であることを理解してしまい素直に手を出せなくなっているのは本当に難儀だよなぁ…

    自分の死に繋がるor激重になっていくのが怖いという気持ちは分からなくもない

  • 第50話「裸エプロン」への応援コメント

    死の恐怖に追い詰められたら諦めて快楽に身を委ねるのかな…( ^ω^ )
    はやく抱いて楽になっちゃえよyou!

  • 第14話「カーテンの裏で」への応援コメント

    染まっとるw

  • 第12話「真玄コーデ」への応援コメント

    付き合えば全てが丸く収まる!

  • 第50話「裸エプロン」への応援コメント

    もう君達、結婚しろ!完全に夫婦漫才なんだよなぁ…

    そして氷里くんの必殺技「あんまし酷いと……ご両親に報告するよ?」が炸裂ゥ!
    ゆらぎ両親の信頼度が氷里くん>(越えられない壁)>娘ぽいのが笑える…ッ!

  • 第49話「薬指」への応援コメント

    もう草しか...wwwwwwwww

  • 第42話「ホ別5」への応援コメント

    (なんで男が春を売って、女が買うんだい?? しかも売った男にカノジョが居たから女の子達が浮気者許べし、買った女も絶許ってなってるとかさぁ……)



    (なんで男が春を売って、女が買うんだい?? しかも売った男にカノジョが居たから女の子達が浮気者許すまじ、買った女も絶許ってなってるとかさぁ……)

    では?

    作者からの返信

    いくつも見つけてくださって感謝です!
    修正致しました!

  • 第41話「イエスノー枕」への応援コメント

    とくも女の子にそんなコト言えますよねぇ!! 



    よくも女の子にそんなコト言えますよねぇ!! 

    では?

  • 第35話「盲信」への応援コメント

    ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅッッッ、どんなに私が勇気を出してですねぇ、この首輪も段ボールで作ったのに!!!



    ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅッッッ、こんなに私が勇気を出してですねぇ、この首輪も段ボールで作ったのに!!!

    では?

  • 第30話「マグロ」への応援コメント

    見に覚えがないにも程がある、いったいドコでそんなテクを発揮したのか記憶にない。



    身に覚えがないにも程がある、いったいドコでそんなテクを発揮したのか記憶にない。

    では?

  • 第27話「鷲掴み」への応援コメント

    「――――ふっ、負けたわ真玄くん。それからゆらぎちゃんが失神しない前に揉むのを止めてあげて……って自分じゃ無理か、――そいやっ!!!」



    「――――ふっ、負けたわ真玄くん。それからゆらぎちゃんが失神する前に揉むのを止めてあげて……って自分じゃ無理か、――そいやっ!!!」

    では?

  • 一年坊が作ってる見つけちゃってさぁ、叱って取り上げてきたんだわ



    一年坊が作ってるの見つけちゃってさぁ、叱って取り上げてきたんだわ

    では?

  • 第24話「ポニテ」への応援コメント

    ――――大丈夫、君が処女は……僕が守る



    ――――大丈夫、君の処女は……僕が守る

    では?

  • 第23話「ブルマ」への応援コメント

    「ちょっと安井? アンタはうちの権限で却下、絶対に見ちゃだめ見たらコロス」



    「ちょっと素丸? アンタはうちの権限で却下、絶対に見ちゃだめ見たらコロス」

    では?

  • ここで出かけないと言ったら、流石に彼女の悪いと彼は街に繰り出すことにした。



    ここで出かけないと言ったら、流石に彼女の悪いと彼は街に繰り出すことにした。

    では?

  • 第49話「薬指」への応援コメント

    もー付き合っちゃいなよ……


  • 編集済

    ウチは安井くんなんかにそんな――



    ウチは素丸なんかにそんな――



    なんでそこで迷うんだよ安井くん!! そこはウチが居るからって朱鷺先輩は断る所でしょ!! い、いやまぁ、断ったところでウチは別に安井くんの事なんか?



    なんでそこで迷うんだよ素丸!! そこはウチが居るからって朱鷺先輩は断る所でしょ!! い、いやまぁ、断ったところでウチは別に素丸の事なんか?


    では?

    作者からの返信

    報告感謝です!
    修正致しました!

  • 第9話「股間の堅い何か」への応援コメント

    「へいへいへーい、そんなんで私と戦う前にAIに負けちゃうぞ~~っ!」



    「へいへいへーい、そんなんで私と戦う前にAIに負けちゃうぞ~~っ!」

    では?

    作者からの返信

    報告感謝です!
    そんなんで→そんなんじゃ
    に修正致しました!


  • 編集済

    第49話「薬指」への応援コメント

    キスマークもたしか付ける場所によって意味があるんだかな?

    でも跡付けられるの良いのなんか分かるわー
    薬指に指輪の代わりに歯形ってMからしたらちょっとロマンチックだよね!(´゚ω゚`)

    もう抱いてから難しい事は考えてしまえ!
    考えるな!感じちゃえ!(´゚д゚`)ンホォ!

  • 第49話「薬指」への応援コメント

    駄目だ
    もう無敵だ

    諦めろ氷里君

  • 第49話「薬指」への応援コメント

    >「もー、これ痕に………………――――えっ?」
    >(左手の薬指、まるで指輪みたいに…………これって、そ、そ、そ、そういうコトぉッッッ!?)

    何故そうなる!?(驚愕)

  • 絶対に恋人になりたい女と
    絶対に恋人になりたくない男
    しかしお互いの好感度はMAX
    全力のすれ違い。


  • 編集済

    第5話「学友達」への応援コメント

    やっぱり潜在的ヤンデレじゃん…

  • これ原作で殺されたの自分以外の女に手を出したからなんじゃ…

  • 原作では恋人だったのになんで無理矢理犯したんだろ?
    普通にヤレば良かったのでは?

  • もうここまで行くと大抵の事で簡単に好感度が上がってくパターンに入ってますやん!(´゚ω゚`)

  • 多分、自分の部屋に戻ってすぐ玄関で限界化してるんやろな!

  • 主人公がヒロインをゲームのキャラとしか認識していないのが見えてちょっと嫌になってきた。

  • >ハイスペックな陵辱エロゲ主人公に転生したというのに、その全てを己の命の為にしか使わないのが氷里真玄という男である。

    (IQ3になった上での)フル活用ですね分かります

    >素丸は数日前から風邪で休みであるが実際の所は継奈に隙を見せてしまったが故に押し倒されて初体験で搾り取られた結果

    素丸ーッ!?!?!?
    南無…

  • 第46話「聖なる水」への応援コメント

    うーーーん、進展した、のかな……微妙な判定ラインだな。いい加減諦めて喰っちゃえよ。そして喰われろ。ドロドロに。

  • 第46話「聖なる水」への応援コメント

    もう逃げられないぞ❤️


  • 編集済

    第46話「聖なる水」への応援コメント

    何でこんなカオスみたいな展開を考えられるんです??天才か…!

    氷里くん、ゆらぎちゃんとケッコンするしかありませんねコレ…!

  • 第45話「はつたいけん?」への応援コメント

    もう諦めてやっちゃえよ……

  • 第45話「はつたいけん?」への応援コメント

    たぶん はつたいけん まで もうすぐ
    (語彙力喪失)

  • 第43話「しゅらららら」への応援コメント

    > 執事は互換を鋭敏
    五感

    氷里君…いいやつだったよ

    作者からの返信

    報告及び感想感謝です!
    修正致しました!

  • 第44話「お城観光」への応援コメント

    >大人の大乱闘スマッシュブラザーズ

    え?「大人の大◯交スマッシュブラザーズ」?

  • 第43話「しゅらららら」への応援コメント

    >ワンミスでお腹に週間ジャンプが必要になる訳で……

    だったら、背中側からグサッっと・・・

  • 第44話「お城観光」への応援コメント

    ラブホへ突入!果たして氷里くんは貞操を守れるのか…!?期待!

    >朱鷺先輩

    まさか朱鷺先輩側のメイン攻略対象みたいな人が出てくるとはw
    死別した愛しの人と瓜二つ属性とか強すぎでは??

  • 第43話「しゅらららら」への応援コメント

    >純愛ゲー主人公の益荒男がある意味で敵に回ってしまったのに気づかなかったのであった。

    おおぅ…コレは何と言う皮肉…
    とりあえず氷里君は年貢の納め時となりそうです()

  • 第42話「ホ別5」への応援コメント

    >前世とはホ別5の主体が違うのである。(なんで男が春を売って、女が買うんだい??)

    どういうことなの…?(困惑)

    >「ホ別5で売るとして相手は~~三人は、食後の暇つぶしとばかりに猥談を始めた。
    >――――彼らの死角となる席に、ゆらぎ、継奈、アリカの三人が座って聞き耳を立てているとも知らずに。

    あっ終わったな…御愁傷様

    >「…………氷里、くん、――――私の存在は??」
    >「そーまーるぅ…………ウチのことは??」

    次回:地獄襲来!修羅場スタンバイ!

  • 第41話「イエスノー枕」への応援コメント

    鋼のメンタルでもくじけそう。
    段階踏んで行くという発想を実行できるのだろうか?

  • 第41話「イエスノー枕」への応援コメント

    >「待ってて氷里くん、ちゃんと告白したら…………身も心も、身も体も肉体も愛してくるって、ずっと一緒に居てくれるって、そういうコトだよね?」

    ひぇ…ヤンデレ顕在化の気配が(汗)

  • 第40話「あべんじゃーず」への応援コメント

    >放課後ドキドキ蜂蜜授業(肉食編)

    ミツバチじゃなくてスズメバチじゃんwww

  • 自爆攻撃かw

  • 第30話「マグロ」への応援コメント

    おっぱいランキング騒動の時に、みんなの前で揉まれて悶えてたのはダレ?

  • 第10話「真玄の真玄」への応援コメント

    こいつら「ばかップル」じゃなくて「おばかップル」だwww

  • 第9話「股間の堅い何か」への応援コメント

    >――あれ? 氷里くんが私服って事は……今日は日曜日?
    >君ね、曜日の感覚を僕頼みにするんじゃないよ

    このやりとり読んでマジで吹き出したわwww


    >叩いて手形を付けたくなるようなデカケツが

    わずかとはいえ、ゲームのキャラの性格に引っ張られてる?

  • 朱鷺先輩、真玄の童貞は狙わないんですか?
    まさか、ゆらぎのヤンデレ気質に気付いてるから手を出さないとか?

  • ここまでくると痛々しい……無知とは罪をここまで表現するとは……。

  • 互いがノーガードで殴り合っていて草

    あと原作ゆらぎは鬼畜男のyesマンと化してたけど今の氷里君はまともなおかげか、性教育を拒否ったり出来るようになってるのは原作よりも間違いなく健全化してますね✨


  • 編集済

    城攻めは外堀から埋めるのが城跡ですわ

  • マッサージ器ダヨ。
    マッサージは気持ち良いですよね。

  • それは、草

  • ASMRとても好きなので、ゆらぎちゃんのASMRネタは分かりみしか無かったです(笑)

  • 第36話「恋愛相談」への応援コメント

    (肉食系で根回ししつつやる気満々だった)継奈
    vs
    (まだゴールイン一直線を避けたいから爆弾になりかねないエロ本を待避させていた)素丸

    ゆらぎ&氷里君がアレコレしている間に、この二人の方もドラマあったとはw
    この二人の恋愛模様は今後も見ていきたいですね✨

    >全てを聞いていたゆらぎが、朱鷺先輩とアリカお嬢様に相談するべく走り出したのに気づかなかったのであった。

    氷里君の「ゆらぎ好き」な本音が聞かれてたかw
    コレ、ゆらぎに「襲われる」キッカケとなるのでは…?(汗)

  • IQ2……サボテンかなw


  • 編集済

    第35話「盲信」への応援コメント

    【朗報】【悲報?】氷里くん、「原作の自分が何故刺されたのか」を遂に理解【盲信→捨てられ→自罰→無理心中】【※ゆらぎは元からヤンデレ】

    まさか素丸から預けられたオカズによって物語が一気に進行するとはww流石に予想外wwww

    「酷いことせず捨てなければ良い」と思いきや「理想から外れるとアウト」というのは確かに怖い…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    しかも、ゆらぎは結構勘違いする系だから捨てられた、と勘違いするような挙動してしまったら…(冷や汗)

    『従順で無知ムチな純情娘(※ヤンデレ素質あり)』と思いきや『「白馬の王子様」激推し&盲信系の隠れ地雷女(※既にヤンデレ)』だったかぁ……(遠い目)

    原作版氷里ですら本質を理解せず見誤り死亡フラグ踏み抜いたという事実がゆらぎの「ヤバさ」物語ってますね✨

    勘違いに気づいた先に真の恐怖が待ち構えてる恐ろしさよ…ゆらぎから恋愛的な好意を向けられた時点で「死亡フラグ(※見えにくい)」発生するとか…


  • 編集済

    第35話「盲信」への応援コメント

    いや...悪にならないなら...殺されることもないと思うよ...
    ”悪い人”になった...責任取ってふたりで死ぬ...
    悪人じゃないなら問題ないじゃんwwwwwwww

  • 第35話「盲信」への応援コメント

    気〜づいちゃった気〜づいちゃったわ〜いわい

  • 第33話「バナナがぶがぶ」への応援コメント

    股間がヒュンッとしました()
    氷里&ゆらぎ…なんて恐ろしいカップルなんだ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    あっ、でも狙い通りにいかなったね氷里くん♪(愉悦)

  • >「(ナイス素丸!! 後でキスしてあげるっ!)」
    >「(だろだろぉ………………うん? え、キス??)」

    この親友カップル、はよくっついて♡

  • 手で…達したというのかッ?!バ、バカナ

  • もう逃げられないぞ❤️

  • ゆらぎちゃんver.2に!運命の王子様、ね…更にヤン…の素質が開花しましたねコレは!

    う~ん、良き✨

  • 第30話「マグロ」への応援コメント

    ニヤニヤしちゃうね

  • 第30話「マグロ」への応援コメント

    真玄=加◯鷹になってしまうのか

  • 第27話「鷲掴み」への応援コメント

    おバカすぎるの好き

  • >「エッッッッッッッッッロ!!!(以下略)」
    >彼女は自分がエロい格好をしているのも忘れ、真玄に対して限界化していたのであった。

    まさか女の子側が限界化するとはw
    ゆらぎの反応が一々素晴らしいです✨

  • えろいわ😇

  • 似たもの同士やな!どっちもエッ!ってなっとる!

  • もう死んでもええやんGOいちゃいな!