応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぬくぬく暖まっていれば、平和ですね。

    思惑がすれちがっていようと、平和ならそれでよし。
    春までぬくぬくしてください(*´▽`)

    作者からの返信

    多分、黒猫少尉が一番可哀そうww

  • あらあら。思惑はすっかり外れちゃいましたが、当人たちはなんだかんだで平和なので、これもひとつのハッピーエンドですね。

    これも、こたつのおかげ。
    こたつに入れば、みんな幸せになれるのですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    「みんなで幸せ掘りごたつ」なのですね。

    他には何もいりませんww

  • 第1話 雪中の猫獣人への応援コメント

    地球防衛軍だーっヽ(=´▽`=)ノ

    寒がりの冷え性なので、こんな中歩くことになったムラート太子に同情します。
    国の再興も大変ですが、こっちも大変(^◇^;)

    作者からの返信

    国の再興など真面目ぶっていますが、きっと邪な何かを考えているんですよ。

  • 第1話 雪中の猫獣人への応援コメント

    足が凍りそうなくらい冷たいと、歩くなんてできませーん(/≧◇≦\)

    国の再興も大事ですけど、自分の体もお大事にー;:(∩´﹏`∩):;

    作者からの返信

    寒いときは掘りごたつが一番ですね。

    この二人はコント要員です。多分。