応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トウトキニーソへの応援コメント

    ポメ……ポメ……ポメガバース……?
    主催は犬なら断然ポメラニアン派なのですがなぜバレた……こわいよぉ!から始まり一気に読ませていただきましたぁ!
    そう、あの企画内容には「人間であること」なんて一言も書いてないっ!人外状態でもばっちこいなのでした!
    やだぁ!履かせたの、ポメに!純白ニーソを!そりゃあ「尊い」以外の語彙が消失するってもんですよぉ!もふっ、もふもふっ!
    元は筋骨隆々というのがギャップがあって良きですねぇ、いやはやその状態でも履けるサイズのニーソを今すぐご用意させていただきたい気分ですぜ!
    カタカナで「トウトキニーソ」というタイトルも大好きです!
    本企画に参加していただいて本当にありがとうございました!ハイタッチ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ポメガバースの無限の可能性を言葉にしたい物語にしたいと、彷徨っていたところに、未知なる世界、そう、男性ニーソなる未知なる世界を目にしまして、これは新たなポメガバースの世界が描けるとノリノリで書かせてもらいました!
    まさか主催者様が犬ならばポメラニアン派だとは(これが奇跡の出会いというものなのでしょうか恐ろしい)
    企画内容に「人間であること」と書かれていたならば、諦めて(ひっそり自分で書いていたかもしれませんが)いたかもしれません。
    よかった!制限されていなくてよかったです!
    はい!履かせましたポメに!純白ニーソを!「尊し」以外の語彙が消滅してしまいました!もふっ。もふもふっ!
    筋肉隆々の足のモデルは、あの、二作の漫画の登場人物です。あの二人の脚がちらついてしまって(漫画名と登場人物名を書いた方がいいのか、書かない方がいいのか悩みましたので書かない事にしましたが、二作の内の一作の登場人物は確か、純白ニーソを履いていた記憶があります!)
    最初は、スラリとした脚の方が登場するはずだったのですが、どうしてか、この二作の漫画の登場人物の筋肉隆々の足が頭の中でちらつきまして。筋肉隆々になりました!
    タイトルも、漢字とひらがなとかけ合わせてみたんですけど、しっくりこなくて、カタカナで統一しました!
    私こそ本当に企画を立ち上げていただいてありがとうございます!ハイタッチ!