応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  私が言うまでもなく自分でどうにかできること、できないことがあります。
     自分ではどうにもできないことは無理しないようにしてください。

     ちなみに私は最近自作品がパンツの話ばかりになってしまい、あ~もうこれ人として大丈夫なの? と結構悩んでますw

    作者からの返信

    自分でどうにも出来ない事……100メートルを5秒フラットで走る事とか^p^ ヒュー♪

    パンツ!パンツです!

    んあーなつのさんが(人として)終わってしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

  • 細かい事情はわからないけど、ニキには元気でいてほしい。

    作者からの返信

    そこそこは元気なんでこ安Gをば^p^

  • 1日遅れですが、お母様お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
    私もへっこめないように気をつけねばです^^;

    作者からの返信

    ありがとうございます! ってこんなエッセイ書いといてまだ母親の所行ってませんけど^p^

    小説、へっ込めるのは言ってますが自由なのです
    でもやっぱ一度出してるんだし、ねぇ
    どうしてもへっ込めたくなってへっ込めても、次出す時はタイミングをじっくり考えるべきですねえ

  • 作品を引っ込める、なんか最新の物語以外駄目判定なんでしょうか? それとも多過ぎてコメント返しが間に合わなくて嬉しい悲鳴? PV何万、何十万とか行く人達ってどうしてるのかと思いました( ;∀;)

    作者からの返信

    まーコメント間に合わない場合は、個別に前文にでも
    「すいません当該作品に関しては個別コメント控えさせていただきます」
    とか書くだけでいいと思うますがねー

    そんな事はないんだろうけどタイミングが書いた後すぐとかだと自分のコメでへっ込めたと思っちゃうのよおおおおおおおおおお

    何万何十万行くだろうプロ作家さんは、多分に編集がどうにかしてくれるのかなとか^p^

  • 紺色のバナーは、エッセイ風味近況をお引越ししたものなのかな?

    私は作品へっ込ませないからレビュー書いてくれてくれてもええんだぜぇえ(*´Д`*)うりうり。
    はっΣ(゚д゚lll)こんな冗談でもカクヨムAIパトロールに引っかかってお縄になるのか? 強要行為に当たるのか?

    作者からの返信

    >紺色のバナーは、エッセイ風味近況をお引越ししたものなのかな?
    全く関係なくただの気分です^p^
    まー今回自分自身含め身内の恥も書いてますしねー


    ちみさんはへっこませはしないだろうけど、ちょくちょく忙しくてコメ非表示にするしな^p^



  •   ここ最近の私にとって、身に覚えのありすぎるお話ですねえ……少なくとも10作品が下書きに戻り、ある種のモスボール状態で保管されております。

     どのような形で戦列復帰するかは未定ですが、しばらくはそのままかと思われます……。

    作者からの返信

    まーあら フォウさんの事は念頭になかったといえば嘘になるので、アンタの事だよ!!と逆に言っておこう^p^ (実際はあら フォウさんだけじゃないですよ^p^

    ま、こういうのは精神の状態もあるますしねー
    それでもそこで自制出来るかどうかですよ
    もう評価なんか気にせず、付いてくださってるファンの為に書くとかしていくのもいいかとー 


  • 編集済

    >一度出して評価戴いた作品はへっ込める時、その評価した方にも失礼
    仰せの通りにござります。それでも自暴自棄が勝つ人間の業の深さ。ぉうぁ

    >へっ込められる事多過ぎ
    どういう呪いなんだろう……ウチはへっこめないように注意し万十川

    作者からの返信

    やぶぞーさんのこの間の騒動を念頭に書いたノートじゃないのよ、ないのよ……ヒヒーヒヒヒ
    まー本当何も評価付かないのはいいけど、逆にちょっと「しか」評価付かない場合は今度出す時はもっと付くに違いない、と思ってへっこませやすくなるんですよね^p^

    呪い……しかもレビュー書いてる作品もへっ込まれますたからねえ^p^