応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話ヒロちゃんへの応援コメント

    いつもありがとうございます

    作者からの返信

    こちらこそ

  • 第7話弟への応援コメント

    自分も仕事で壊れておかしくなった時、弟が支援の紹介してくれて大感謝してますわー(まあそこも辞めちゃったけど
    家族含め親戚仲とか悪くないのなら鹿児島に帰るという手もあるますね 産まれた街じゃなくてもやっぱ故郷は安心すると思うます

    作者からの返信

    医療費問題で。名古屋市は障がい者医療証があり、病院代が無料になるんです。
    なので、今は離れられません。

    参りました。

  • 第7話弟への応援コメント

    来てくれたらいいね。
    兄弟仲がいいのをあまり知らん。
    子ども時代に関係するのかなあ。

    作者からの返信

    弟は、若い頃に相当僕が金銭的にも、精神的にも力を貸してあげたからだと思います。

    もちろん、健常者ですけど、僕の体調を心配してくれます。

  • 第5話千茶への応援コメント

    そうだったのか^p^ = プリュさん最近知りますたー

    良いおばちゃんって誉め言葉なのか判断がががw

    作者からの返信

    最高の褒め言葉です。

  • 第2話しゅんちゃんへの応援コメント

    小中学生とかからの友達とか、50歳前後とかになっても馬鹿な事しますよね^p^
    自分も小学校からの友達(近場のトラック運転手)と彼の仕事中に会ったりしたら、小学校当時からやってる変な踊りをしながら近付いていきますから^p^

    しゅんさんとはお互い健康に気を付けて、何時までも仲良くしてくださいませー
    う〇こスタンプ上等です^p^ 今はネットの普及でうち等より上の世代、60~70歳の人でも平気で工口工口ワード言ってますし気にせずいきましょう^p^

    作者からの返信

    やはり、しゅんとのやり取りは普通なんですね。

    僕たちだけか?と思ってました。

  • 第1話モナリザへの応援コメント

    飲み過ぎて漏らすのなら確かにこういう止めてくれる人欲しいですな^p^

    作者からの返信

    あれは、確か5年前です。
    最近は、あまり飲めなくなったので、漏らしたりしてないです。

    こういう友達は、大事にしたいです。