応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 洞窟探検!への応援コメント

    経験豊富な妹(笑)の忠告には、素直に耳を貸しましょう。


  • 編集済

    女子のアスカにとっての幸せって本当のところは分かりませんけど一般論で見ると
    街でチヤホヤされて恋愛結婚して安全で豊かな家庭を築いたり、街中で職業婦人として大成功したりすることかもしれませんね

    もしアスカが恋愛結婚したら彼女に付きっきり支援が全てで、他に何も無い(何もできない)元兄が生き甲斐を失って場合によっては壊れるかなw

    作者からの返信

    妹に恋人ができようものなら……壊れるかもしれませんね……


  • 編集済

    再開お疲れ様です!
    主人公の元兄が元妹アスカへの憑依スタイルは同じで、自◯ペナルティ無しのようなので
    ゲーム内で前回の資産は失ったものの「つよくてニューゲーム」ですね
    前回より知識チートのアドバンテージがあるのでTAならスタダを決められそう

    追記:苔〜の方の後日談ももっと読みたかったんですけど面白かったです

    作者からの返信

    まさに強くてニューゲームですね! 周りからすればたまったもんじゃないですが…

  • 今回は地道に下地から鍛えるんですね。何事も基礎は大事。それでも10才になるまでだと思うけど。前世みたいに初めから飛ばすと目立つしね。

  • 第5話 お買い物への応援コメント

    チビアスカかわいいw

    作者からの返信

    兄もそう申しております

  • 第4話 特訓開始!への応援コメント

    記憶を取り戻した時が楽しみですな笑笑

    作者からの返信

    その日は来るのか!?

  • 第4話 特訓開始!への応援コメント

    可愛いピンクの剣よりも、魔法スティックが似合うと思うのは私だけではないはずだ!売ってるか知らんけど♥️

    作者からの返信

    杖! 確かに似合いそう!

  • おぉぉぉ!
    ついに続編が!!待ってました‼️

    作者からの返信

    少し短めですが、よろしければ読んでやってください!

  • お帰りなさいませませ。
    新生アスカの性格がどんなんか楽しみにしております。
    兄が苦労するのは確定?

    作者からの返信

    早速のコメント、ありがとうございますm(__)m
    妹と一緒にいれることは、苦労でありつつ喜びでもあるようです。

  • あの兄妹の物語に続き。
    楽しみに決まってるだろうが!

    作者からの返信

    しばらく時間経っているのに……本当にありがとうございますm(__)m

  • 第2話 ミーシャ来訪!への応援コメント

    10秒前に更新きた

    ああ、面白い。続けてほしいな。

    作者からの返信

    完結は間違いないので、暇つぶしに読んでください!

  • 最速じゃなかった……

    うーん!面白い!

    作者からの返信

    こんな時間にも関わらず、読んでいただきありがとうございます。
    もう、それだけで感激です。
    すでに完結している作品ですので、軽い気持ちで楽しんでいただければ幸いですm(__)m