第20話 坂○グループ以外のアイドルや、芸能人を連れて行くぞ!

世界中の金回りを抑え始めて、から

世界で起こる戦争や、紛争に介入をして

こちら側の思い描くようになって来て世界中で

混乱が起こって居るウチに

最初の混乱である、日本の有名アイドルの坂○グループ

のメンバー達から僕が厳選したメンバーを

我らのコロニーに連れて来たし、

日本の若い層の人達である学生や、社会人の中からも

僕の好みをインプットした、ホムンクルス達に

連れて来るように指示を出して

連れて来てもらって、次には世界中から

僕の好みの美女や美少女などを、連れて来てもらったけど

その連れて来た人達は電車の駅で見つけた人達しか居ないので

今回は、範囲を広げて連れて来るようにしようと思うので

まずは、日本の芸能人の中から僕の好みの子を

厳選してホムンクルス達に連れて来てもらい、

コロニーで年齢ごとに分けたりして教育をして

から、コロニー内での生活をしてもらうつもりであるので

芸能人の厳選をして行く!




連れて行く芸能人は、秘書であるフブキと相談して

選んで行く!



最初は、最近バズっているアイドルグループである

フルー○ジッ○ーのメンバーで、緑担当の子で

たぶんその子が1番人気だと思う、

その子の下にホムンクルスを派遣して

第2コロニーへ連れて来てもらう!


それ以外でもSNSで、話題の上がって居るアイドルの

中から秘書のフブキに僕の好みの子を選んでもらい

その選んだ子の下にホムンクルス達を派遣して連れて来てもらう!



次に、SNSで話題に上がって居る芸能人では無いけど

人気の高い人達の中から秘書のフブキに選んでもらい

選んだ子たちにホムンクルス達を派遣して連れて来てもらう!



次に、モデルさんで有名な子で僕の好みの子は

厳選するまでもなく皆んな連れて来るように指示をして

ホムンクルス達を派遣してコロニーへ連れて来てもらう!



次に、女優さんの中から有名な子であり僕の好みの子は

厳選はしないで未婚は優先的に連れて来てもらい、

既婚でも、子供が居なければ連れて来るように指示を出して置く!



次に、タレントの中から有名な子や僕の好みである子を厳選して

コロニーへ連れて来てもらう!


この調子で秘書のフブキと選んで行きどんどんと、コロニー内の

連れ来た子を一時的に収容する所に入れて置く!

そこで、年齢ごとなどに分けて

それぞれの年齢ごとに、部屋を分けてから教育をして

教育が終了したら、仮の住居に案内されて

1ヶ月以内に、仕事を決めてそれぞれの仕事のある

場所の居住地に移動をする事になる!



特に、僕の好みである子はまとめて年齢は関係なく

隔離部屋に入れて生活をしてもらい

隔離部屋で仕事をしてもらい、

でも、通常の仮の住居よりかなり広く作られて居るので

不快にはなりにくいと思う!


アイドルの中で厳選した子や

それ以外で芸能人から厳選した子を混ぜて

第1コロニーへ連れて行く

そして、僕がいつでも会えるようにして

いつでも、ムフフな事が出来るようにして居るのが

第1コロニーに住まう人達である!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る