第17話 軍事介入をするぞ!

先日、地球のあらゆる国々から美女や美少女たちを

大量に連れて来たので、世界中で大混乱が起きて

居る。 ので次の混乱を起こそうと思う!


次に仕掛けることは、ある巨大国が隣国に理不尽な理由で

戦争を仕掛けてから2〜3年の間、戦争状態が続いて居る

状況であるから、そこに介入をして

世界的に混乱と困惑をもたらそうと思う!


戦争を仕掛けられた国は、世界的にリーダー的存在で

ある国や、世界中の先進国などに援助をして貰い

なんとか戦線を保って居る状況であるが、

兵士が不足してたり、武器と弾薬が足りず

友好国や先進国などに、支援を求めて支援を

してもらい武器や弾薬を貰うが、それらが届くまでに

時間が掛かるので、それまで時間を稼ぐ戦いを

したりするなどと戦場にでは、疲弊が続く事が絶えずに居る

状況が出て居る。

そんな戦争を止めたいが、戦争を仕掛けた国が大国で

世界での国面積が1番の国であり、リーダー的国とも

ライバル的な関係であり

なかなか、戦争の介入が出来ず戦争が長引いて居るので

今回、神さまに頂いたこのコロニーで生産した兵力で

この戦争に介入をして行こうと思うけど、どんな風に

介入するかと、思うけどまずは

戦争を仕掛けられた国に支援として武器などを送る

為に僕のコロニー群を国として建国する必要がある

ので、ホムンクルス達に協力してもらい

僕と数人の護衛で守りを固めて、国連に行き

神さまに頂いたスキルを使い国連の、職員にまず

スキルの洗脳を使い

都合よく操作して、職員を操り

国連の中核に侵入して、国連の会議中に会議室に入り

会議に出席して居る国の代表断ち  達をスキルの洗脳を使い

洗脳をして僕のコロニー群を国として、承認させて

代表達の肉声で、国として認める事を言って貰った音声を

録画して、それらをきちんと保管してホムンクルス達に守ってもらい

その場を撤退して、僕達が完全に撤退してから

数分後に代表達が意識を取り戻して、何事も無かったかの

ように会議を再開した。


これで、国際会議で僕のコロニー群が正式な国として

承認されたのでこれでやっと、戦争の介入に動ける事になる!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る