応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とあるネットニュースへの応援コメント

    企画主の藤光です。

    >高校卒業後は劇作家として学び、活動していた。

    そうですか。公務員のわたしには、まったく分からない仕事です。すごいなと思います。

    >舞台関連で二度ほど受賞しているが「一位ではない」という理由から賞状をすべて破棄している。

    受賞してるのがすごいです。賞には縁がありません。多くの人がそうですが。

    企画に参加していただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    藤光さま

    こちらこそ、素敵な感想とわくわくする企画をありがとうございました。
    真正面から死亡記事として書くのは初めてでしたが、とてもいい経験だったと思っております。