応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグ、プロローグへの応援コメント

    うーん面白い
    避けられない結末に向かって行くのが切ないですね

    作者からの返信

    切ないですが、幸せなのでヨシとしましょう

  • エピローグ、プロローグへの応援コメント

    面白かった。面白かった。面白かった。
    魔王最高!

    作者からの返信

    ありがとうありがとうありがとう

  • エピローグ、プロローグへの応援コメント

    もう一度最初から読み直して、読み終えました。
    魅力的な登場人物に、笑ったり涙したり。(勇者は……)

    遠い未来に、何処かでまた2人が楽しく暮らせますように。

    作者からの返信

    幸せになってほしい二人だった

  • エピローグ、プロローグへの応援コメント

    ギル様とアリシアの次の人生に、幸多からんことを。
    勇者、オメーは要らねえ。

    作者からの返信

    鬱陶しすぎた勇者くん

  • エピローグ、プロローグへの応援コメント

    仮に、最後に残された二人の内、どちらかが生き残っても哀しいだけだし、在りし日の思い出を振り返りながら、二人で共に朽ちていくのが、滅んでしまった世界での幸せなのかな。

    思ってたより短い物語でしたが、満足度の高い良い作品でした。面白かったです。
    ギル様がエンシーに言ったように、輪廻転生が有るのなら、次は滅びない世界でみんな再会して欲しい。
    だが勇者、お前は現代日本にでも生まれ変わって、一人でしこしこフロムゲーでもやり込んでなさい。

    作者からの返信

    優しい滅びですね。どんな世界であっても、終わり方は難しいですよね
    勇者は現代日本にいたらトップアスリートか犯罪者のどちらかでしょうね

  • エピローグ、プロローグへの応援コメント

    面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 思い出を辿る。
    というと猥談ドラゴンとか13回破棄な女王を訊ねたりするんでしょうかね。
    彼らも生きてるのかなあ。

    作者からの返信

    猥談ドラゴンは出てきます。女王は尺の都合上でません


  • 編集済

    たった五千文字未満なのに、なんという読み応え。
    この世に生きることができた満足感と、世界が終わる切なさが同居しちゃってるすごさ。
    いやその満足感があればこその、それが過ぎ去ってしまい二度と帰ってこないという切なさですね。
    そして魔王の人となりも素敵感あふれてる。

    作者からの返信

    元々一話で考えていた話なので、最初が詰め込み気味ですね。
    いい魔王です


  • 編集済

    エピローグ、プロローグへの応援コメント

    Sirent end
    Unholy end
    Ashes pile up
    Heat builds up

    There is no salvation
    There is no resurrection

    Fell asleep already

    Just sleep quietly
    Just sleep quietly

    作者からの返信

    なんですかこのドチャオサレな詩は・・・?好みすぎる

  • 面白いです!
    魔女さまが...(T ^ T)

    作者からの返信

    おやすみ、魔女様

  • 世界線が混線してませんか?

    作者からの返信

    遊び心ってやつですね

  • 勇者は魔族退治を名目に単に魔族を〇してレベルアップしたいだけのウォーモンガーだったのでした
    (英雄譚にも記録されない真実)

    作者からの返信

    頭ガンギマリでしたね

  • おやすみ友人、また明日への応援コメント

    アリシアのお尻の感触www
    おやすみ、友人。また明日(涙)(;_;)

    作者からの返信

    つらいなあ

  • おやすみ友人、また明日への応援コメント

    泣けます(´;ω;`)

    作者からの返信

    悲しい

  • ペッティングってそういう意味だったのか🤔

    作者からの返信

    字面的にきっとペットにするっていう意味なんだろうなあ

  • う〜わ〜😰

    作者からの返信

    あらま

  • キャラ濃過ぎやろww

    作者からの返信

    勢いあるやつ来た

  • なにやら物騒な名前の耳飾りですが……

    作者からの返信

    危険な香りがしますね

  • せつない……

    エロ隠しボス(笑)
    王女様一体何が……

    作者からの返信

    地雷系王女だったのでしょうね

  • 祝!!連載!!!🎉🥳

    作者からの返信

    もうちょっとだけ、続くんじゃ

  • 一話完結ではなく、もっと読みたかった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。もう少し続けるかも知れません