応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あの一度きりなんですへの応援コメント

     注目の作品から失礼します。

     笑っちゃいました。テレポーテーションするんですねぇ、カメムシって。

    >ウサギの糞ならわかります。

     いやいや、それもキツいでしょう。

    作者からの返信

    あらっ、注目作品に表示されてましたか!
    あいや、ありがたいことです。

    そうですよー。カメムシはね、テレポーテーションするのです。

    ウサギの糞に似てるんですけどね、果たしてウサギの糞と間違える場所で食べるムギチョコとは一体……。

  • あの一度きりなんですへの応援コメント

    虫って絶対こんなところにいるわけがないって思うような場所にも平気でいますからね。やつらはテレポート能力を持っています(; ・`д・´)

    カメムシ入のお茶。自分もうっかり飲んでしまわないよう気をつけなければ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    持ってましょね、テレポーテーション能力。そのうち学会で論文が出ますよ。うんうん。
    うっかりはしないようにしましょうね。カメムシはね、混入癖がありますから。奴らは狙ってますよ、フトン、服、靴下の中、タオル、そしてお茶。

  • あの一度きりなんですへの応援コメント

    カメムシがテレポーテーション!?
    ありえない話じゃありませんよね。虫って侵入不可能な場所にも、しれっと現れますから(; ・`д・´)

    これは警戒心持つようになっても仕方ありません。
    トラウマものです(>_<)

    作者からの返信

    カメムシってね。テレポーテーションするんですよ。覚えておいてください。虫はエスパーなんです。
    お茶はね、よーーーーーく見てから飲みましょう。

  • あの一度きりなんですへの応援コメント

    テレポーテーションですよ。ええ。虫ってね、なんかほら、部屋から部屋にポッとテレポーテーションしたりしますから! ね!

    服は誰しも一度はありますよね(*´艸`)

    作者からの返信

    そうそう。虫ってね、テレポーテーションするから、絶対するから。あちこちポッと出現すんの。ねー、そうよねー!!

    服はあるあるですな 👍

    編集済
  • あの一度きりなんですへの応援コメント

    値札、誰でも長く生きていれば、それくらいのことなら。
    しかし、カメムシ。ありえない、ぜったいありえない。というか、ありえて欲しくないのであります。

    作者からの返信

    値札、ありますよね。それくらいあるあるー。
    カメムシだってね、気づいてないだけかもしれませんよ(ひどい言い草)

  • あの一度きりなんですへの応援コメント

    笑いすぎて、おなか痛い!
    テレポーテーションだといいですね☆
    カメムシって、思わぬところに紛れ込みますよね。。。(;´д`)トホホ

    作者からの返信

    わー! 笑ってもらえたっっっ!!!(≧∇≦)
    テレポーテーションですよ。コメント欄でも皆いってます(優しさ)

    ほんとカメムシって奴は、あちこち出没しますからね。瞬間移動しすぎだぞぅ。

  • あの一度きりなんですへの応援コメント

    ちなみに俺は小学生の時にお冷やと間違えてお屠蘇をがぶ飲みしたこととか、リンゴジュースと間違えて麺つゆを一気飲みしたことあります。が、カメムシ入りお茶はさすがに飲んだことありません。

    作者からの返信

    お冷はわかるけどめんつゆがリンゴジュース!! 
    ……って、薄口だとそうなるんですかね。色いろー、と思いましたよ。

    わたしだってカメムシ入りお茶は飲んでませんよ。だってテレポーテーションだもん。


  • 編集済

    あの一度きりなんですへの応援コメント

     黒歴史放出祭の作品はいくつか拝読しましたが、どれも黒歴史とは少し違う作品ばかりでした。(黒歴史とは言えないけれど、素晴らしい作品にいくつか出会えました)

     本作も黒歴史とは違うような気がしないでもないですが、『消してしまいたい、なかったことにしてしまいたい自分の過去の歴史』ということなので、黒歴史なのでしょう。
     そもそも、竹神チエ様が、『カラスは赤い』と言えばカラスは赤いのです。私ごときが、反論を述べるなど恐れ多い★

     私はトレーナーだったかな? ……を裏表逆に着て外に出て、帰りがけに気がついたことがあります。
     洋服関連は、よくあることです。

     カメムシテレポーテーション説は、相当可能性が低いのではないかと思うのですが、いえ、なんでもありません。
     私もカメムシがテレポーテーション能力を持つという記事を日経サ○エンスだかニュ○トン(共に科学雑誌)だかで見たような気が突然してきました!(記憶の捏造)
     なので、竹神チエ様はカメムシ混入茶を飲んでいないと思います。

    作者からの返信

    黒歴史って難しくないですかー?
    そんなこゆい人生送ってないですよぅ。理想では黒の眼帯つけて学校通ってましたとか、語尾に「だっぴ」をつけて話してたとかレベルでしょー?ないないー。
    カクコンでマヨネーズになってたとかー、そういうのはさあ。創作に関わる人間なら普通でしょー。ねー?

    服はあるあるですよね。でもですよ、外出先で「あ、あの人裏返しに着てる」と気づいたことはないんですよね。人ってあんまり他所をみてないんだな、うん。

    そうです。カメムシはテレポーテーション能力を持っているのです。
    だからわたしはカメムシ混入茶なんて飲んでません。飲んでませんとも!
    あ、いつも楽しいレビューありがとうございます。