応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    苺ちゃん、無事でよかったーっ!(>_<)
    真相がわかればなんだとなりますが、そうでなかったら、何かあったらどうしよう、戻ってこなかったらどうしようと、すっごく不安になりますね。
    お父さんが連れてきたのを見てホッとしました(*´▽`*)

    こんなに心配になっていたというのに、ちっともわかってくれない元カレは絶対にありえません。
    こんなクズへの想いを冷ますことができたのですから、このハプニングにもある意味いいことはあったのかも。

    そうなると、次は貴哉都くんとの新しい恋のチャンス?
    苺ちゃんがいるうちは、進展はのんびりになりそうですけど(;^_^A
    けど、これはこれで楽しい日々になりそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    >無月兄さん

    コメントありがとうございます。

    猫を飼っている家で、一番心配なハプニングは脱走ですよね……。
    お父さんも家にいることが分かっていれば、早めに伝えてくれよ、と思うものの、作業中ってそこまで気づかないものですよね。
    小鈴の勘違いで良かったです(*'▽')

    そうなんです、元カレはクズなんです!
    恋は盲目と言いますが、百年の恋が冷めて良かったです。
    苺のおかげで、小鈴も元彼がどういう人間かが分かったみたいですねえ。

    貴哉都としては、ずっとモヤモヤしてしまうのかもしれませんが、小鈴と苺で仲良く絆を育みつつ、進展していってほしいです(*‘ω‘ *)


  • 編集済

    後編への応援コメント

    良かった~、苺ちゃんはずっとお家にいたのですね。
    ハラハラしましたけど、無事見つかって何よりです(*´▽`)

    そして図らずもこれをきっかけで、元カレがどういう人物だったかがわかりましたね。勝手すぎますよこの男は( ;゚皿゚)ノシ
    もしかしたら苺ちゃんは、元カレとよりを戻すなって伝えたくてこの騒動を起こした?
    考えすぎかもしれませんけど、苺ちゃんありがとう(*>ω<)♡

    そして貴哉都くんの想いは、いつ届くでしょう?
    もしかしたら彼の最大のライバルは、苺ちゃんかも?
    けど貴哉都くんならきっと、小鈴さんだけでなく苺ちゃんのことも大事にしてくれますね(*´▽`)

    作者からの返信

    >無月弟さん

    コメントありがとうございます。

    苺としてはただただ熟睡していただけなのですが、飼い主の小鈴からしたら大変な騒ぎですよね。
    本当、家にいてくれるとホッとすると思います(≧▽≦)

    元カレ、別れて一週間足らずで他の女性と付き合うというところで「おや?」という人物でしたが、苺の事件で本性を表しました。
    苺は、「戻らないほうがいいよ」と伝えたかったのかもしれません(๑•ω•́ฅ✧

    貴哉都は私が言うのもなんですが、精神面でも良い男なので、いつか小鈴が苺と同じくらい愛してくれると思います(*´ω`*)