レビューのお返事

場所見知りの独り言。 24.05.21更新

23.10.21/25 S様

短い文から夜の雰囲気を掴み取ってくださいました。右も左も分からない初心者でしたが読みやすいと言って下さりとても嬉しかった事を覚えています。ありがとうございました。


23.10.25 Y様

スマートな紹介文につい作家気分になり照れてしまったのを覚えています。"人に見られる"を意識したきっかけになりました。ありがとうございました。


23.11.12 S様

ぶっとんでたり普通だったり、色んなキャストをお見せできたらと思います!ありがとうございました。


23.11.12 n様

アングラ、大好きな言葉です。拙い長編に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


23.11.30 M様

フィクションですがあまり大袈裟になりすぎないよう気を付けてるつもりなので嬉しいお言葉でした。ありがとうございました。


23.12.01 I様

この子は私が本当に酔っ払ってるときに生まれた妖精なんです笑 ありがとうございました。あと顔文字のセンスめちゃ好きです!かわいい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


23.12.18 N様

短編の名手の方からのお言葉にどれほど勇気付けられたかわかりません。続きが気になるミニドラマを目標に頑張ってます!ありがとうございました。


23.12.19 I様

全話夜のお話ですが、構えずに読める作品集にできたらなと思っているので嬉しいお言葉でした。ありがとうございました。


24.02.16/16 S様

そうなのです。休んではいるがあくまで蝶なのです。やはり大切にしたいイメージだなと改めて感じさせられました。時々ただの女芸人みたいになってしまうので笑 ありがとうございました。


手探りのハードボイルドにもレビューを下さいました。男性主人公も初めてなのでポジティブなお言葉にとても勇気付けられました。完結まで頑張ります!


24.02.18 r様

こんな風な人柄にしたいだとか、こういう世界観にしたいだとかを丁寧にくみ取って下さいました。キャラクターの内面にも触れて頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました。一気読み、並ぶハートにテンションが上がってしまいました(`・ω・´)


24.02.19 K様

多少気障っぽくなってもいいから"格好良さ"に振り切りたいと思って書き始めた作品です。レビュータイトルには震えました。お話はもうしばらく続きますが失速しないよう頑張ります。ありがとうございますした。


24.02.21 N様

初めてのエッセイで緊張しながらの公開でした。さっそくお読み頂いた上素敵なレビューまで下さりほっと温かい気持ちになりました。更新を楽しみに思って下さるなんてこれ以上ない喜びです。日記のネタを探してしまいそうです笑 ありがとうございました。


24.03.17 r様

初めてのショートショートにとっても素敵な帯(レビュー)を付けて下さいました♪短い作品ですが「このテーマでいこう!」をくみ取ってくださりとても嬉しかったです。そしてレビュータイトルの響きにはクラリとしました。感動です。ありがとうございました♡


24.04.23 r様

こういう子が少しずつ人間らしくなるのをどう表現したらいいかな?と悩み、感情が表に出てくるまで名前を伏せて物語を進めてみました。"名前"は大切にした要素でしたので触れていただけて嬉しいです♪ 旅や恋を通して困難を乗り越えたしおりならきっと素晴らしい未来を掴めるはず、そんな願いを込めました♪ ありがとうございました!


24.05.05 R様

言葉のプレゼントをいただいたような気分です。胸にしまうお守りのようにも感じます。これから何度も見返して、自分を励まそうと思います。ありがとうございました♪


24.05.20 K様

女性主人公のハードボイルドに挑戦してみました!ふざけないタイプのキャラクターの思考はとても悩んでしまうのですが、どっしりした雰囲気を目指して頑張ります!ハッピーなお話ではありませんが、最後には心に何か残せますように!ありがとうございました♪


24.05.20 T様

ダンスクラブのお話なので、かっこよさはどのエピソードでも大切にしたかった要素でした♪ 短い文の中からくみ取って下さり、嬉しいかったです!ありがとうございました!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る