応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼女と猫とおまけの僕への応援コメント

    彼氏といても、猫ちゃんに無知な三宅さん。
    その自由なところ、まるで彼女自身も猫みたいですね(#^^#)

    ですが、大事なことはちゃんと覚えてて、大好きな気持ち、きちんと伝えてくれましたね。

    柊くんは、これからも三宅さんとヤマトに翻弄されながら、だけど幸せな日々を送るような気がします(*´▽`*)

    作者からの返信

    >無月兄さん

    コメントありがとうございます。

    確かに三宅さんは、猫みたいな子ですね。
    そこも含めて柊くんは惹かれたのかなーと思います(*^-^*)

    サプライズをして喜ばせたかっただけなので、彼氏のことも大事にしてくれいました。

    なんだか柊くん、事あるごとに三宅さんとヤマトに振り回されそうですが、それも幸せな思い出になりますね(*'ω'*)

  • 彼女と猫とおまけの僕への応援コメント

    自分も猫好きなので、猫に夢中になって周りが見えなくなっちゃう三宅さんの気持ちわかります(≧▽≦)

    けど、ちゃんと柊くんの事も覚えていましたね。
    猫も好きだけど、彼氏もちゃんと大事にする、素敵な女の子です。

    彼女の猫好きな部分も含めて、好きでいてください。
    こんないいこ、なかなかいませんよ(#^^#)

    作者からの返信

    >無月弟さん

    コメントありがとうございます。

    私も猫好きなので、三宅さん側の気持ちになってしまいます(*'▽')

    そうなんですよ。
    別に忘れていたわけではなく、ちゃんと彼氏のことも考えていました。

    お互いに猫を飼っているという共通点もあるので、良いカップルになると思います(*˘︶˘*).。.:*♡