応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    帝王しゃんがー( )
    ヨムヨムにー(. ゚)
    キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
    さあKACを盛大にヨムヨムしてくでぇーっ!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

    (○≧∇≦)⊃………………

    ん?( ´ `)3月が終わって4月どころか、もはや半ばだって?( ´ ` )
    ……今年もSARS-CoV-2くらってたんやぁーーー(ρ≧дq)゜。
    てことでこんな時間差ながらもヨムヨムしてくでぇーっ!(*´∀`*)ノ。+゜*。

    『イケメンジャーには三分以内にやらなければならないことがあった』
    ↑いくらカクヨム広しといえど、この出だしの作品は、後にも先に無月さんのこいつだけやな!!(*>v<)ゞ*゜
    3分ネタには、みんなどんな戦い方で来るんやろなー( ゚д゚)と思っていたら、そうか無月さんにはイケメンジャーがあったな!!(*゚∀゚*)これはいい3分間素材!
    そして展開も相変わらずっ(*´艸`)むしろ普段なにか大きなストレスを抱えているのではと心配になるレベルの暴れっぷり((/ω\*)))

    それにしても『宝塚ホワイト』の響き、しゅき(*´ч`*)昔プリキュアにも宝塚関係の方が出演されとったねぇ
    あと、本場の劇場にはまだ行ったことがないものの、ショッピングモールでショーがあって、握手したことはあるYO(*´艸`)

    作者からの返信

    気がつけばもう4月も半分。時が経つのが早すぎますね(^_^;)イケメンジャーはKACの定番になっていますから。今年も出しました(≧▽≦)

    宝塚の方と握手したことがあるのですか? 羨ましい!(^^)!
    プリキュア。初めて見たのがたまたまテレビでやってた歴代キャラ全員集合のスペシャル回だったのですが、その中で凄く気に入ったキャラがいて、調べてみたらその宝塚を意識したキャラクターでした(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    うぉおおおおーーー、下ネ〇…………
    体重バラすとか乙女の敵やぞ!

    作者からの返信

    体重を言ってしまうような極悪非道なやつを、許してはおけませんね(╬ಠ益ಠ)!

    しかしイケメンジャーの真の敵は、腐女子のファンでした( ;∀;)

  • 第1話への応援コメント

    わーい!ついに合体したー!

    作者からの返信

    イケメン合体です(≧▽≦)

    腐女子の熱い声援を受けて、最後の最後で解除しちゃいましたけど(^_^;)
    応援すればするほど合体したがらなくなる、特殊なロボットです(-∀-`; )

  • 第1話への応援コメント

    帰ってきた彼らにわくわくしたのもつかの間、合体したくない理由に脇腹をやられました。腐女子も歓喜する訳ですね。いろいろ際どい!

    作者からの返信

    イケメンの姿をしたロボット達が絡み合って一つになったら、腐女子が興奮しないわけがありません(≧▽≦)

    欠点は、とてもニチアサでできる内容ではないということ。
    下手したら苦情が来て、イケメンジャー解散の危機になってしまいますけど、それでも腐女子たちは合体を望むでしょうね( *´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    宝塚www
    アレ生で見たことありますが、めちゃくちゃカッコいいんですよ。私は宝塚ホワイト推しでいきますので!(宣言)
    いやぁブッ飛んだ(褒め言葉)戦隊モノでした!

    作者からの返信

    宝塚、格好いいですよね。
    自分は未だ生で見たことはないのてますが、いつかは見たいです(≧▽≦)

    宝塚ホワイト、メンバー内でおそらく一番人気です。
    まだまだ活躍させたいですね(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    このシリーズもすっかり恒例となりましたね。
    安定の面白さでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    何年も前からネタのストックを作っていました。
    しかしさすがにもうネタ切れなので、来年どうなるかはわかりません(-∀-`; )

  • 第1話への応援コメント

    安定の面白さでした!
    この度はコラボもありがとうございます。
    ギリ放送できそう(笑)

    作者からの返信

    こちらこそ、コラボしてくださってありがとうございます!(^^)!

    今回のお話を北乃家の面々が観たら、どんな反応をするでしょうね(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    面白かったです。
    ニヤニヤしながら読ませて頂きました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    元々設定からして変な人達ですから、これくらいふざけてもいいだろうと、おかしなテンションで書きました。

  • 第1話への応援コメント

    とても面白かったです〜!!!

    本当にロボがあるのなら、六年もの間、コツコツとメンテナンスをしてくれていた整備班に感謝しなきゃですよね(笑)。

    心配いりません。腐女子はこの程度では倒れません(笑)。

    作者からの返信

    最初にイケメンジャーが出てから六年。
    整備班も、いつになったら出撃してくれるのかなーって思っていたことでしょう!(^^)!

    腐女子はこれからも元気に、イケメン達で妄想を膨らませ続けます(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    ファンの皆さんの能力が高すぎてついて行けません。
    イケメン型のロボットがからみあってよろこんでしまうなんて。
    イケメンジャー本人たちがからみあったらすごいことになりますな。
    たぶん魂が昇天しますね。

    作者からの返信

    ロボが合体すれば、ファンは妄想で中の人同士が合体してる姿を思い浮かべるのです( ・`д・´)!

    もし本当に本人達が合体しだしたら、きっとみんな鼻血ふいて倒れますね( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    待ってました、イケメンジャー!!
    今回はロボ、しかもきわどいネタだ……笑
    これはまた別のファンが増えちゃうよ。面白かったです!

    作者からの返信

    何年も前から考えていたネタ、ついに披露する時が来ました(≧▽≦)

    絶対に妙なファンが増えそうですね。
    ちびっこのお母さんからはクレームがくるか、それとも沼に沈むかはわかりません(  ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    早っ! 一分でカタついちゃった!笑笑笑

    桃子ちゃん、いつのまにか敵側になってるし。カオス(´゚艸゚)∴

    今年も楽しかったです!
    いつかイケメンロボの完全合体が披露されますように( 'ω' و(و ⁾⁾

    作者からの返信

    相手はただのスピーカーですから、一分あれば方がつくのです( ・`д・´)!

    桃子も合体が見たいがあまり、敵側になっています。
    きっとスピーカーを用意した敵も、合体させたくてたまらないでしょうね。
    そのために、さらに強い敵の登場を期待しましょう(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    イケメン合体ww
    なんの疑問も抱かず読んでいたのになんてことを😂

    作者からの返信

    イケメンが合体するということは、こういうことです( *´艸`)

    腐女子には大人気な反面、イケメンジャーは何がなんでも合体したくないという、珍しい図式が誕生しました(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    メタい!!

    作者からの返信

    メタ発言を平気でして、本家戦隊では絶対に無理なネタも入れる滅茶苦茶な連中です (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 第1話への応援コメント

    イケメンジャー達、ひさしぶり。さすがに三分で、破壊って、それは・・・。

    一分ですか(笑)

    作者からの返信

    実際戦隊ヒーローのロボットバトルって、三分くらいで終わることがあるのですよね。
    一分で終わったやつもあります。

    いったい敵は何のために出てきたのか?
    きっと視聴者に、ロボのオモチャを売るためですね( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    あはははは(笑)
    めっちゃ楽しかったです!
    イケメン合体で卑猥な妄想する腐女子の皆様がツボ。
    来年はイケメン合体完全版でお願いします!(ぇ

    あ、今回BAN防止にKAC作品には星を投げない事にしたので、コメントのみで失礼します! BANが何より怖い。毎年恒例ですし……(;^ω^)

    作者からの返信

    これ、何年も前から考えていたネタなのですよ(笑)

    腐女子にとっては美味しいシチュエーションですけど、イケメン達にとってはたまったもんじゃないですよね。
    それでも熱い期待に応えて、来年は合体してほしいですね!(^^)!

    星は気にしないでください。
    読みに来てくださったばかりかコメントまで書いてくださって、ありがとうございます(*´▽`)

  • 第1話への応援コメント

    今年も楽しみにしてました!イケメンジャー!KACの名物ですね!
    6年目にしてやっと合体……!いや、こっちの時の流れでは6話目ですか。そうかそうか、それならタイミング的にもばっちりですもんね。

    ロボットとはいえ、イケメンがくんずほぐれつの合体ですもんね。そりゃあ想像力を掻き立てられますよ!(笑)

    今回も最高でした!
    来年のKACも楽しみにしてます!(もう来年の話かよ)

    作者からの返信

    なぜか毎年恒例になったイケメンジャー、今年もやって参りました。
    というわけで、ついにロボの登場です(≧▽≦)

    イケメンロボが重なって一つになる姿は、腐女子心をくすぐられることでしょう。
    この先イケメンと腐女子の裏バトルが展開されるかもしれません( *´艸`)

    来年もまた、ネタを探して書きたいですね!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    きゃー!イケメンジャー🩷待ってましたよ🩷
    ふふふ。
    確かに最近はロボよりもドラマの部分が重要、て感じになってるけどもロボのシーンは省かないですからね……💦笑笑

    作者からの返信

    6年目にしてついにロボを登場させました!
    残念ながら、合体はしませんでしたけど(^_^;)

    戦隊ヒーローを見てると、ロボ戦がすごく早く終わることも少なくないですけど、それでもなくならないのは人気の部分だからなのでしょうね。
    イケメンジャーにも、いつかちゃんと合体してほしいものです(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    キャーーー!!待ってましたイケメンジャー!!
    あー笑った、今回もめちゃくちゃ笑いました!!
    イケメン合体!そりゃそっちに妄想は広がりますよね!!笑笑
    そして三分と言えばヒーローバトル!前説の流れも完璧でもうバッチリすぎました笑笑
    あー楽しかった、ほんと好きです(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    イケメン合体。
    イケメンが合体するなんて聞いたら、その手の人達が妄想を膨らませないはずがありません(≧▽≦)

    そしてロボ戦は、予算の都合か尺の問題か、三分くらいで終わることが多いですよね。
    今回のお題を見て、これならいけるって思いました (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 第1話への応援コメント

    拝読させていただきました!
    いやー、前作を読んでいなくてもとても楽しかったです。そうそう、あんなこと、そんなこと、妄想しますよねー(するなよ!)笑。
    腐女子の市民権も確立された今、イケメンジャーには堂々と合体してほしいところです。詳細よろしくお願いします(笑)

    作者からの返信

    年一更新のシリーズものなので、過去作を知らないと受け入れてもらえるか心配でしたけど、楽しんでもらえて嬉しいですヽ(´▽`)/

    イケメンジャーはこれからも合体をしぶりそうですけど、望む人は多いはず。
    いつかしっかりと合体を、披露してほしいですね(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    戦隊ロボで合体は定番ですね!全力全開の戦隊はロボとしては斬新だったなぁ〜後桃太郎の戦隊はロボになってもかなり癖が強かったですね!
    合体ということは主人公達はロボ案出さないといけないのですが、爆走戦隊は自分たちの夢の車がロボになったという前例がありオイル不足やバッテリー切れでよく盗まれてたなぁ〜
    妥当な案でいけば冒険戦隊のロボですかね?グレート合体までプログラムでいけるのでそしてレッドはどんなロボを生み出すのでしょうか?
    今後巨大戦があるとむちゃくちゃ楽しみですね!

    作者からの返信

    ロボは戦隊ヒーローの定番ですけど、毎年凝ったものを出してきますよね。
    自らがロボに変身するパターンもありますけど、もしもうちのイケメンジャーでそれをやったら、ますます腐女子が喜びそうです(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    無月弟様

     ああ〜、いいところで離れてしまった(笑)
     確かに妄想が膨らみますね(笑)
     無事スピーカーが破壊されて良かったです。

    作者からの返信

    あと一歩のところで、合体は解除されてしまいました。これには残念がる女子が多かったでしょうね(^_^;)

    スピーカーが破壊できたのはよかったです。
    本当にせよ嘘にせよ、恥ずかしい秘密を叫ばれるなんて嫌ですもの(*/□\*)

  • 第1話への応援コメント

    めっちゃ笑いました!
    このシリーズ、好きなんですよー( *´艸`)

    ロボットの合体を嫌がる時点で「もしかして……v」と腐女子心にトキメキをおぼえましたが、まさか期待どおりとは!!!!
    嬉しかったです(笑)

    作者からの返信

    イケメンが合体を拒む理由は、まあこういう事ですね( *´艸`)

    しかし、妄想されるイケメン達にとってはたまりません。
    これからは合体を見たいファンたちと、合体したくないイケメンジャーの激しい攻防戦が見られるかもしれませんね(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    今年も楽しみにしていました!
    ヽ(`▽´)/♫
    私の推しは断然『宝塚ホワイト』姉さまです。
    グッズ化希望なので、誰か作って下さい!
    ちなみに、ヒロインの『披露院桃子』で毎回クスッと笑っています。ネーミングセンスの秀逸さに脱帽です。
    戦隊にロボット合体シーンは必須ですよね。
    俺様レッドを説き伏せましょう。彼さえ封じ込めば来年は何とかなりそうです。

    作者からの返信

    今年は皆勤は難しくても、これだけは出そうって決めていました!(^^)!

    宝塚ホワイト、おそらく一番人気のお姉様ですね。
    男子達が合体を渋る間も、羽根になるだけの彼女は別に構わないというスタンスでした。
    俺様レッドを上手く丸め込めたら、来年こそは合体が見られるかもしれませんね(#^^#)

    披露院桃子。
    他のメンバーの名前が名前なので、負けないくらいのインパクトを持たせようとしたら一番凝った名前になりましたー。
    名は体を表すヒロインですヽ(´▽`)/

  • 第1話への応援コメント

    はやっ !
    先ほど、お題を確認して構想していましたが……

    ヒーローの時間制限はお約束ですね。

    おもしろかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    三分と言えば、カップ麺やヒーローが浮かぶ人は多いと思います(#^^#)