応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 試衛館(3)への応援コメント

    おそらく参考文献すごい量ですよね。続きが楽しみです!

    作者からの返信

    誰でもわかる新選組、とか、いっきにわかる新選組、とか、小学生が読むようなやつとか、そういうわかりやすいやつです。
    あとGoogleマップです。

  • 第10話 試衛館跡(1)への応援コメント

    試衛館跡……いつか行ってみたいものです。

    作者からの返信

    実は僕も行ったことなくて、Googleマップで調べてみました。

  • 第6話 腹の虫への応援コメント

    おお…!どうなるどうなる??

  • 第5話 闇から人影(2)への応援コメント

    源さん……話聞いてあげてよ……

    作者からの返信

    これを書くきっかけは、いつも落ち着いているお兄さん的な感じで描かれることが多い井上源三郎が慌てちゃってパニクったら面白いだろうな、という発想からです。

  • 第1話 粛清への応援コメント

    新撰組が大好きかつ沖田総司過激派の野々宮と申します。
    好き( ˘ω˘ 🫶)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まだまだわからないこと多いので、ちょっと変なところあったら教えてください。

    これからもよろしくお願いします!