応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 俺が正義だ!への応援コメント

    さすがkouさん
    武器書かせたら天下一品。
    今回は妖刀とかではないメカニカルな武器でしたけど。
    なんか次に繋がる感じですね

    作者からの返信

     ご高覧いただき、嬉しいです。
     伝承やオカルトでなく正義(?)の変身ヒーローを作ってみたくなり、書いてみました。
     近未来やSF設定のある小説を読んでいると、妙にワクワクするもので自分の作品でそれができて嬉しかったです。
     武器を褒めて頂き、嬉しいです。実際にある銃器を登場させるとリアルになった感じがあります。
     好きなだけで詳しくはないので、あしからずです(^^ゞ 
     主人公の武器は、スタンガンで最強の電圧は150万Vのものがあるので、単純に2倍にしています。電流は少ないので一応、命まで取らないけれど、場合によってはありえるかもです。
     平和を乱して正義を守る。
     とでも言えば良いのでしょうか、また機会があれば、《騎士》の活躍を書いてみたいです。
     ご感想、ありがとうございます。