応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    121 タオルへの応援コメント

    千本ノック、という試みが、そもそもとんでもないのでしょう。
    失礼ながら、練習用の凡打も多いのですが、今回のように、快打が立て続けに飛んでくる日も、確かにあるので見逃せません。
    最後まで全打、見守らせていただきます。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます(/// ^///)

    とにかくチャレンジすることに意義があるの精神で無心にやっていきますので、よろしくお願いします(´▽`)

  • 33 当たり前への応援コメント



      生卵をかける、日本では当たり前に出来ますが、それが海外となると……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(´▽`)

    海外だと生食で命が危ないですね。

  • 88 かぐや姫への応援コメント

    この発想は拍手👏

    作者からの返信

    「かぐや姫未来人説」ですね( ̄▽ ̄)

  • 8 浦島太郎への応援コメント



      なるほど、これが浦島太郎のプロローグっすね!?

     見方を変えるとめっちゃ面白い!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(´▽`)

    この後太郎が来るはずです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 21 大きな音への応援コメント

    >昨日から上の階で何かが争うような音が絶えない。
    亡くなったのは三日前

    えーっ……(企画主催者)

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます(´▽`)
    一体何が争っていたんでしょうね?

  • 12 口裂け女(1)への応援コメント

    このしょうがくせい、なぐりてええええええええええええええええええええええええ

    作者からの返信

    余談ですが、口裂け女の噂の発端は「友達に誘われて塾通いを親にねだった子供に対して断る口実だった説」があり、塾通いの小学生と口裂け女はセットなんです(ΦωΦ)

  • 11 コンポタ缶への応援コメント

    カンカンはちゃんとゴミ箱に……はいいとして^p^
    列車の間隔が1時間もある、でも自販機はある程度には小さくない田舎の駅って感じですね
    コンポタ缶は若い人が飲むイメージですし、来年はもっと~の下りでもしかすると都会への受験を控えた受験生かも……そういう風にどしどし妄想広がりますねー

    作者からの返信

    受験生!その通りです!
    この学生はこの電車か自転車でしか自由な移動ができない土地に住んでいます。地方の学生の寂しさでもあります。

  • 9 かあさんの歌への応援コメント

    7~9の方向性がw こういうのも好きじゃああああああああ

    作者からの返信

    ここまで読んでくださってありがとうございます!!!
    この手の「既存の物語アプローチ」のパターンが一番多いかもしれません。

    本当にノンジャンルで数だけ打っていく形になるので、本当に気軽にお付き合いください。

  • 5 同級生への応援コメント

    実話だと怖い^p^

    しかもS「君」とか……色々妄想しちゃった^p^

    作者からの返信

    自分でもよくわからないままにしていましたが、「S君が女性になっていた」よりも「S君には隠されていた双子の姉妹がいた」のほうが怖いと考えました。

  • 4 妹への応援コメント

    SH(少しホラー)ですが、いいお話ですな
    これから兄? は天国からハラハラしながら妹の心配をするのでしょうか?

    作者からの返信

    特に意識しませんでしたが、確かに姉かもしれないですね。いや、妹を妹だと思い込んでる何かかもしれないですね……。

  • 3 瓶の手紙への応援コメント

    これはいいですね
    幼き日の願いを大人になって拾う……今の大人達で一体何人が当時思い描いていた大人になれたのでしょうか?
    そういう再確認を出来たという事だけでも、神様からの返答として相応しいかもですね

    作者からの返信

    忘れた頃に拾う子供の頃の夢こそ、神様からの贈り物ですよね。

  • 2 肝試しへの応援コメント

    うわああああああああああああああああああああ

    作者からの返信

    よかった、治安の悪い廃墟なんてなかったんだ。

  • 1 地球への応援コメント

    またシュールな^p^
    マジレスすると口にするため「持った段階」で微生物以外ほぼすべての生物が死に絶えるでしょうね^p^

    作者からの返信

    謎の存在に摘まれた瞬間、遠心力によりそうでない部分も全部宇宙にびゅーんと……( ´・ω・`)