応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 戦力追加への応援コメント

    良い感じの面子ですね、どう活躍するのか?

    作者からの返信

    活躍の場をちゃんと用意できるのか、描けるのかが心配ですね。
    禁書目録みたいな場面展開をすればいけるかな?

  • 一先ずの終結への応援コメント

    諦めなかった者達の勝利ですね。

    作者からの返信

    ですね。
    でも事態は悪化していると言う。
    現在ツイッターで流れた創作講座を勉強して本作品を出来うる範囲で立て直せたらと思っています。

  • 反撃への応援コメント

    新たなる助っ人、良いですね。

    作者からの返信

    はい、勢いあまって出しちゃいましたw

  • ギルガへの応援コメント

    ギルガ、武人ぶっていてもクズですね。
    悲しい過去を断ち切れ。

    作者からの返信

    ギルガはキャラ付けどうするかを悩みました。
    とりあえず作中の方向性で書いた感じです。

  • 決意の変身への応援コメント

    しおり、頑張れ。

    作者からの返信

    しおり出番と言うか戦闘シーン書けるかな?(汗


  • 編集済

    翌朝への応援コメント

    自衛隊でも対処出来ない侵略、しおりは立ち上がれるのか?

    作者からの返信

    自衛隊は創作物でのお約束通り嚙ませ犬になってしまいました(汗
    しおりはどうなるかはまだ未定な部分はありますけど概ねは決まってる感じですかね。

  • 夜の激闘への応援コメント

    政府側も綺麗じゃないですね。
    まだまとまらない戦士達は、真に纏まれるのか?

    作者からの返信

    政府側はブラックな感じに描くのクセになってるんでしょうかね(汗
    ヒーローが纏まるとスグに話が終わるので、なるべく綺麗にかつ自然体で集結させたいですね。
    理想は仮面ライダーspiritsみたいな感じで。

  • 夜の会話への応援コメント

    影司の登場、負ける気がしませんね。

    作者からの返信

    彼が登場すると本当にそうなるんですよね。
    なるべく無双ショーにならないように気を付けて書きたいです。

  • 一つになれない地球への応援コメント

    戦いの予兆、そしてしおりに待ち受ける運命な?

    作者からの返信

    短編と銘打ってますが長く尺を持ってゆとりあるストーリー展開でその辺も語れたらいいですね。

  • 二人はエンジェリアへの応援コメント

    異なる戦士達が集って行く、良いですね。

    作者からの返信

    あんまり集めすぎると混乱が起きるので上手いことやれたらいいなと思います(汗

  • 出会いへの応援コメント

    狙われた地球、出会うヒーロー達と
    楽しいスタートでした。

    作者からの返信

    そう言って頂けてありがとうございます。
    頑張って執筆します。