応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オマケSS②への応援コメント

    熱さましに仕える薬草の知識について説明した
    →使える?

    マチバリさんの文がとても好きです。
    場面遷移も感情変化もわかり易く、何より、優しい世界に入り浸っています。(お月様を周回してます(*^^*)
    誤字報告不要であれば全て削除して頂けたらと思いますm(_ _)m

  • オマケSS①への応援コメント

    ちょっと無理をすれば何とかなるかもしれなと考えつつ
    →しれない?しれないな?

    魔王城をあっという間に革命、もとい掌握してしまった
    →改革?
    革命もとい改革or掌握もとい改革?

  • 俺に力で叶うと思ってんのか。
    →敵う?

  • パチン、と指を慣らせばネックレスと竜が消えた。
    →鳴らせば?