応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    まだうへってないからセーフ
    完結お疲れさまでした

    作者からの返信

    壁|w・)おつありです!
    見えないところでうへっていたかもしれない……!

  • 楽しいお話ありがとうございました

    作者からの返信

    壁|w・)おつありです!
    楽しんでもらえていたのなら嬉しいですよー!

  • 完結お疲れ様でした!
    寂しいですが、とても素敵なお話をここまで読めてとても幸せでした。ありがとうございました!

    作者からの返信

    壁|w・)おつありです!
    そう言ってもらえると、とっても嬉しいのです……!

  • 楽しかったです。
    お疲れさまでした!

    作者からの返信

    壁|w・)おつありです!
    楽しんでもらえていたのなら作者冥利に尽きるのです!

  • 面白いお話ありがとーございます。
    完走おつかれさまですー。

    作者からの返信

    壁|w・)おつありです!
    楽しんでもらえていたのなら嬉しいです!

  • お疲れ様でした!

    作者からの返信

    壁|w・)おつありでした!

  • 完結おつかれさまでした
    新キャラの子はリオンちゃんと同じ世界みたいなのでもうちょっと深堀してほしい所ですね
    そこはこの後の更新する時に期待してます

    楽しいお話ありがとうございました

    作者からの返信

    壁|w・)おつありです!
    リオンとアスティ、ついでにリンネについては、別作品のお試しなのでメインに据えることはないのです……。申し訳ない……。

  • お疲れ様でした!
    楽しく読ませていただきました!

    作者からの返信

    壁|w・)おつありです!
    楽しんでもらえていたのなら嬉しいですよ!

  • お疲れさまでした!
    楽しいひとときをありがとうございます。

    クロも成長したなぁ(´;ω;`)

    作者からの返信

    壁|w・)おつありです!
    クロもしっかり成長しました……!


  • 編集済

    お疲れ様です!
    楽しいひと時をありがとうございました!

    作者からの返信

    壁|w・)おつありです!
    楽しんでもらえていたのなら嬉しいのです!

  • お花見への応援コメント

    あれ?シアちゃんとエナちゃんがいない・・・
    てっきりみんな登場すると思ってたのに
    リンネちゃんがいると閑話っぽさがあるからもしかしたら登校前のお話なのかも?

    作者からの返信

    壁|w・)しれっと続きます。ちゃんとみんな出ます。
    というわけで、21時半頃に更新しますのでもう少しお待ちを……!

    閑話っていうか、最終話です(ボソ

  • ちっちゃい子が両手で牛乳をくぴくぴ飲む姿ってほほえましいですよね
    大きくなると腰に手をあてて飲むのがマナー(マテ

  • みんなでお弁当!への応援コメント

    お友達のために頑張るクロちゃんいい子やー
    いい子いい子となでなでしたい!

    作者からの返信

    壁|w・)知らない人からのなでなではものすごく警戒する子ですよ……!
    ふしゃーっ!

  • 国王とのお話への応援コメント

    中途半端な力の奴がいってビビって思わず攻撃なんかしちゃったら命の保証はないもんな…

    作者からの返信

    壁|w・)どこかの怖い魔女の逆鱗に触れるかもですね……!

  • 国王とのお話への応援コメント

    王様いい人っぽい
    話し方からしてシアちゃんの事孫っぽく見てる感じだし
    シアちゃんにお友達が出来た事を喜んでくれるといいなー

    作者からの返信

    壁|w・)わりといい人なのです……!

  • 王城へへの応援コメント

    たまには兵士たちの訓練のために結界を少し緩めたほうが何かあったときのためにはよさそう

    作者からの返信

    壁|w・)さすがに危険な気もする……!

  • みんなでおふろ!への応援コメント

    お風呂上がりの一杯の味も教えなきゃ・・・(使命感)

    PS:昔のペヤ〇グの容器は蓋が別になってたので、湯切り口側の蓋がちゃんとしまってないと湯切り時に中身が「だぱあ」してしまうという悲劇があったのです

    作者からの返信

    壁|w・)フルーツ牛乳の出番……!? さすがに今回はないですが……。

    ふむう。それは知りませんでした……。

  • 改めて遊びにいきましょうへの応援コメント

    〇ヤング「『だぱあ』してもいいのよ?」

    作者からの返信

    壁|w・)すみません、よく分かりませんでした……。

  • 改めて遊びにいきましょうへの応援コメント

    わかるわー、汁たっぷりの肉じゃがをご飯にぶっ掛けてかっこむのは

    作者からの返信

    壁|w・)背徳……! 圧倒的、背徳の味……!


  • 編集済

    改めて遊びにいきましょうへの応援コメント

    だぱあ
    まさか声に出してぶっかけるとは思わなんだw

    作者からの返信

    壁|w・)どこぞのご令嬢はクロの真似をしただけです……。つまりクロのせい……!

  • シアちゃんの世界の事情への応援コメント

    なるほど、自然の摂理のうちだから下手に介入するのはよろしくないと。
    そうすると、ミリアがモフり倒す(死なない)くらいしか…全テイム?

    作者からの返信

    壁|w・)さすがに数が多すぎる……!

  • シアちゃんの世界の事情への応援コメント

    ある意味この世界の人間からしてみれば、莫大な魔力を秘めた存在ですよね?

    シアちゃん不在を肩代わりしているのに、取ったらどうなるか…

    作者からの返信

    壁|w・)存在を知られてはならないですね……!

  • アイカシアの住む場所への応援コメント

    小夜のストッパーがいるからうへる事は無くなった・・・寸前まではいってる模様w
    シアちゃんがいつでも遊びに来れるようになるには・・・聖女から解き放つのがいいのかもですねー

    作者からの返信

    壁|w・)なかなか難しいところ……!

  • ついに貴族を拉致しましたへの応援コメント

    クロちゃんに甘いのはみんな共通だね!

    作者からの返信

    壁|w・)みんなで甘やかしていくスタイル……!

  • 聖女と守護の塔への応援コメント

    魔女達が魔獣を蹂躙して人類が救済される未来が見える......!

    作者からの返信

    ぎゃくさつだー!?

  • 聖女と守護の塔への応援コメント

    次のお友達候補!
    クロたちなら既存のシステムを塗り替えて、なんか良い感じにしてくれるはず!

    作者からの返信

    壁|w・)天才魔女たちに不可能はないはず……!

  • いっそ、悪の秘密基地をテーマにしたテーマパークを運営したら?
    初期投資要らないし、元本職で慣れてるだろうし、偶に魔法少女に攻めに来てもらうイベントを開催すればうけそう。

    作者からの返信

    壁|w・)いずれ謎の浮遊島テーマパークが生まれるかも……。

  • 構成員さん、お疲れ様ですw

    この組織の面子で会社起こせば就職活動しなくていいのでは?

    作者からの返信

    壁|w・)大きな会社になりそう……!

  • スピード解決への応援コメント

    クロちゃんのお友達はやっぱり魔女ちゃん達だけなのねー

    作者からの返信

    壁|w・)学校の子はどれだけ親しくしようとしていても、一度はクロを突き放した人たちなので……。

  • 悪の組織の総帥さんへの応援コメント

    笑っちゃった😁

    作者からの返信

    壁|w・)それなら嬉しいのです!

  • 悪の組織の総帥さんへの応援コメント

    総帥さん、鬱憤溜まってたんやろうなぁ。
    ナイスクロちゃん!

    作者からの返信

    壁|w・)きっと胃がきりきりしていたことでしょう……。

  • 魔法少女より、女幹部さんの方がキャラが立ってて好きだったから、これは嬉しい

    作者からの返信

    壁|w・)その……。幹部さん、このあたりが最後なんです……。
    普通に悪人だった人なので……。

  • 逃さないよ?
    ・・・ホラーですね、ちっこい娘だから余計にw

    作者からの返信

    壁|w・)描写はしてませんが、敵さんは助けを求めて泣き叫んでいたかもしれない……。ずるずると引っ張られて連れ去られました……。


  • 編集済

    プロローグの後日談が、あっさり終わったか

    何時の間に対人攻撃を習得したんだ、クロちゃん

    作者からの返信

    壁|w・)後ほど分かりますが、攻撃というほど攻撃ではないんです……。本来は。

  • クロちゃん・・・リオちゃんにエナが危ない事しようとしてるって聞いたね?
    で、先に組織の連中捕まえに来たと・・・友達思いやねー(白目

    幹部ちゃん、再登場いらっしゃい
    クロちゃんとお友達になってもいいのよ?w

    作者からの返信

    壁|w・)幹部さんは大きすぎるから……!

  • エナはかっこいいへの応援コメント

    エナちゃん激おこぷんぷんで先生まで気圧されるのなんなん?w

    そしてクロちゃんや・・・友達ダメって言えちゃうのすごい
    そして休む宣言するのもマイペースでクロちゃんらしいw

    作者からの返信

    壁|w・)命がけで戦い続けた戦士の圧力……!
    クロはいつもどこでもまいぺーす。

  • エナはかっこいいへの応援コメント

    下手にぎゃあぎゃあ騒がれるより、この『無言の圧』ってめちゃくちゃ怖いんですよね…
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    でも、エナさんの圧でまだよかったよね。
    他の面々だと、怖じ気づくだけでは絶対すまない。

    作者からの返信

    壁|w・)他の魔女だと魔力もこめられるので、一般人はやばいです……。

  • 小学校への応援コメント

    エナちゃんかっこいい!
    これは友達通り越して親友になってしまう・・・みんな親友だった(違

    小夜・・・心配はわかるけどリオちゃんに相談はあかんw
    だれもかてないさいきょうのほごしゃ、リオw

    作者からの返信

    壁|w・)もうみんなお友達なのです……!
    あんしんあんぜんのさいきょうそうち!

  • 小学校への応援コメント

    やだ…カッコいい…

    作者からの返信

    壁|w・)信じられるかい? この子、プロローグでひたすら怯えていた子なんですよ……。

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    とっても楽しく毎日読ませていただきました!
    クロちゃんと魔女ちゃん達の絡みがとっても可愛らしくて、いつも読んでて楽しかったです!
    後日談もとても楽しみにしています!

    作者からの返信

    壁|w・)ありがとうございます、楽しんでもらえていたのなら嬉しいのです!
    後日談はあまり長くない、かもしれませんが、がんばります……!

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    リンネちゃんという新しいちっちゃい魔女ちゃんも増えた所でしたが後日談に期待
    というか、リオちゃんと同程度の魔力持ちか・・・自力でこれそうですね?w

    小夜が最後にうへらなかったのに違和感が(マテ
    小夜の本性がリンネちゃんにいつバレるのか・・・こうご期待(違

    作者からの返信

    壁|w・)ありがとうございます!
    リンネはやろうと思えば自分で来れちゃう側ですね。すごい魔女!

  • やさしいせかい
    こばけちゃんかわいいー
    でも思ったより中身が大人だったw

    作者からの返信

    壁|w・)実はけっこう長い間、在り続けるこばけちゃんたちなのです……!

  • こばけに意外としっかり知性と自我があった!?
    そしておばけとこばけは意外と対等っぽかった!?
    いやあ、思い込みとか先入観って怖いですねf(^_^;

    作者からの返信

    壁|w・)一応おばけの方がほんのり上のようなそうでもないような対等なような、そんな関係です。

  • 新しいお家への応援コメント

    ……あれもしかしてもふもふ配信の作者さん?(おばけとこばけの鳴き声を見て)

    作者からの返信

    壁|w・)『テイマー姉妹のもふもふ配信』なら私なのです! ぱけけ!

  • クロのお家への応援コメント

    あれー?思ってたより理解力ある両親じゃない?
    存在を無視してたのに・・・
    てか、謝ってもないのに・・・それでいいのかー・・・
    あ、小夜の扱いは同意見なので無問題ですw

    作者からの返信

    壁|w・)ぎすぎすは書いていて私が嫌になるのでさくっとです。申し訳ない。

  • 魔法の実演への応援コメント

    両親ガン無視してわちゃわちゃしててほしいw

    作者からの返信

    壁|w・)わちゃわちゃ!

  • 魔法の実演への応援コメント

    仮に逮捕されても、相手は総理の取引相手だし魔法でどうとでもなるよね。

    作者からの返信

    壁|w・)捕まった瞬間に記憶処理されちゃう……!

  • 閑話 錬金の世界への応援コメント

    世界はやさしい

    作者からの返信

    壁|w・)優しい世界がいいのです。
    お腹がきゅっとするお話はあまり書きたくないのです。

  • 小森家の両親への応援コメント

    やっちまいなー
    心をへし折ってズタボロになるまでやっても私が許します!
    あ、担任はことなかれ主義っぽいので泣きが入るまででOKですw

    作者からの返信

    壁|w・)ぼうりょくはんたい!

  • 失敗の理由への応援コメント

    シンプルに作る量を増やしたみるとか?


  • 編集済

    ワンコインでのじゃロリの笑顔が守れるならいくらでも!

    作者からの返信

    壁|w・)ワンコイン笑顔!

  • クロの先生への応援コメント

    違う世界線の地球だったのですね
    でも1000年経ってたのかー・・・
    小夜とクロちゃん、ちっちゃい魔女ちゃん達がリオちゃんの心の支えになれていたらいいですね

    担任ももっと早く動いてくれたらなって思いますね
    両親は法に裁かれてどうぞw

    作者からの返信

    壁|w・)何の話なのかさっぱりです! ほんとだよ!

    担任のスタンスは、冒頭あたりで微妙に触れていたりします。

  • クロの先生への応援コメント

    並行世界の別人かな?と思ってたけど世界の方が別だったんだ。千年たってたら下手すると文明リセットしてる可能性があるのかな。

    作者からの返信

    壁|w・)何の話なのか私には全然分かりません! 分からないってば!

  • クロの先生への応援コメント

    やっぱり違う世界線の地球だったんですね。もしも自分が当事者ならと思うと、何か胸に来ますね。

    作者からの返信

    壁|w・)何のことだか分かりませんね!

  • クロの先生への応援コメント

    クロの両親(怒)、リオによる威圧の洗礼を受けることになりそうな…。

    ( ̄ノ ̄)/Ωチーン

    作者からの返信

    壁|w・)家族の問題なのでさすがにほぼ不干渉、のはず……!

  • リオの秘密の取引への応援コメント

    「現代日本で政治家が百万円も払って怪しいお守り買うわけないじゃんw」って笑いたいところですがそんなことないですもんね

    作者からの返信

    壁|w・)それで命を守れるのなら安いもの、かもしれない……!

  • リオの秘密の取引への応援コメント

    橋本さんじゃないのかなー?
    てか、小夜クロの世界線は真美ちゃんの世界線と同じなんだろうか?
    教えてリオ師匠!w

    作者からの返信

    リオ「最近の知り合いにそんな人はいない」

  • リオの秘密の取引への応援コメント

    リタちゃんが配信やめて数十年後なのかな?

    作者からの返信

    リオ「そんな人知らない」

  • 魔法少女ちゃんへの応援コメント

    師匠あたりかな

    作者からの返信

    壁|w・)懐かしさってやつなのです! 多分!

  • 魔法少女ちゃんへの応援コメント

    おー、やっとプロローグにつながった
    エナちゃんは遊びに来てくれたけど、幹部ちゃんはもう出てこないのかなー?

    そしれリオちゃんに何かあったのかな?ちょっと不穏?

    作者からの返信

    壁|w・)幹部さんはさすがに来ないです……。
    きっと就職活動をがんばってます……!

  • 新しいお家への応援コメント

    お姉ちゃんかわいい

    作者からの返信

    壁|w・)まさかの姉……!

  • プロローグへの応援コメント

    「面白そう〜」で読み始めて、「おもしろ〜。かわいい〜。リタちゃんみたいな子いる。でも作者さん違うだろうし〜」とか思ってたら龍翠様っ!

    作者さん知らずに読んだけど、龍翠様ならのんびりしてそう!安心!いつも応援してますっ!(限界オタク)

    作者からの返信

    壁|w・)今回ものんびりまったりメインなのです。お楽しみいただければ嬉しいです。

  • 終わっちゃうのは残念。。。
    もっとホッコリストーリー読みたいです。

    作者からの返信

    壁|w・)すみません、そう言ってもらえるだけでも嬉しいです……。
    新しいちっちゃい魔女ちゃんが思い浮かんだら、こそっと更新するかも、なのです……!

  • 小夜がリコリスをクロちゃんと同い年扱いしてるw
    ちっこいけど小夜より年上ですよーと言いたいw
    まあ、娯楽のない世界から娯楽の多い世界にきたらはしゃいじゃうのは仕方ないのですがー(苦笑

    作者からの返信

    壁|w・)見た目ちっちゃいのでちっちゃい魔女ちゃん扱いなのです!


  • 編集済

    近々完結とは・・ざんねん・・・

    作者からの返信

    壁|w・)気まぐれに番外編は書くかもですが、もともと10万文字を目安にしてたのです……。申し訳ない……!

  • 閑話 探究の世界への応援コメント

    やさしいせかい
    日向でお昼寝しておやつもぐもぐ・・・うん、猫やねw

    作者からの返信

    壁|w・)わりと猫なクロなのです。

  • リコリスの歓迎パーティへの応援コメント

    クロちゃんの笑顔がどんどん増えていくー
    これはいいお友達

    作者からの返信

    壁|w・)クロちゃんの幸せ空間拡張中、なのです!

  • リコリスの歓迎パーティへの応援コメント

    良い最終回だった(チガウ)

    作者からの返信

    壁|w・)じかいさくにごきたいください……。

  • リコリスの新居への応援コメント

    ちっちゃい魔女たちの胃袋を掴みし者…そりゃ頂点になりますわw

    作者からの返信

    壁|w・)戦闘能力とか考えると一番弱いですが、お家での力関係は間違いなく頂点……!

  • これは間違いなく救出計画への応援コメント

    魔王最大の罪=ともだちと遊ぶのを邪魔した

  • 決意と捕虜への応援コメント

    ともだち捕虜にするとか…魔族根絶やしになるな…💦

  • 友達なら助けるものへの応援コメント

    魔王が四方八方から魔法を撃ち込まれて涙目になっちゃう…w

  • これは間違いなく救出計画への応援コメント

    影からパクっといくかと思ったらなんかヤバイ魔法とんでる?!

    作者からの返信

    壁|w・)さいきょうまほう、なのです!

  • これは間違いなく救出計画への応援コメント

    これはひどいwww
    クロちゃんとリコリスが友達になったばかりに理不尽な目に・・・
    魔王と勇者は泣いていいw

    作者からの返信

    壁|w・)魔王も勇者も所詮はただのモブ……!

  • これは間違いなく救出計画への応援コメント

    ひどいw
    観測できれば世界を超えて使える魔法って防ぐ手立てあるの??

    作者からの返信

    壁|w・)ない!!!

  • これは間違いなく救出計画への応援コメント

    やっぱりリオちゃんを敵に回してはいけない…。
    魔王…クロちゃんがリコリスとお友達になった時点で、キミは終わっていたんだよ…。

    ( ̄ノ ̄)/Ωチーン

    作者からの返信

    壁|w・)お助けキャラを敵に回してはだめなのです……!

  • これは間違いなく救出計画への応援コメント

    これは酷い(誉め言葉)w
    でも魔王からしたら理不尽ですよねぇ…。

    作者からの返信

    壁|w・)普通なら勝てるのに、追い詰めるたびになんかエリクサーで回復されて、最終的にはわけもわからず、消☆滅!

  • これは間違いなく救出計画への応援コメント

    上には上がおるんよなぁ、マジで。
    調子にのったらアカン
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    壁|w・)ケンカを売る相手は選ばなければならない……!
    選んだ結果、いきなり変なのが乱入してきてますが!

  • 友達なら助けるものへの応援コメント

    魔王さん、逃げて~! 超逃げて~!!!

    作者からの返信

    壁|w・)魔女ちゃんからは 逃げられない !

  • リコリスへの応援コメント

    やったねクロちゃんお友達が増えたよ
    リオちゃんに修行してもらって元の世界に戻って魔王退治かな
    なんかこの子達連れて行けば勇者いらない予感(マテ

    作者からの返信

    壁|w・)シーッ

  • 旅立ちと葛藤への応援コメント

    そして大魔王(笑)の別荘にいらっしゃ~い♪
    大魔王(笑)「誰が大魔王だ。ばくっ」

    作者からの返信

    壁|w・)そんな魔法は知りません……!

  • 勇者パーティへの応援コメント

    ディアン素直かw

    石抱きじゃない分まだ正座だけならば軽い軽いw

    作者からの返信

    壁|w・)さすがにちゃんと反省したディアンくんです。

  • 勇者パーティへの応援コメント

    あ、あかんタイプの勇者様(笑)臭がプンプンしてる気がする……
    気の所為で済むと良いんだけどなあ。

    作者からの返信

    壁|w・)き、気のせい……!

  • お友達を呼ぶ魔法への応援コメント

    これは……ドラゴンさん触りに行ったらフレルに触れる……ってことに!?

    作者からの返信

    壁|w・)フレルも立派なドラゴン! がおー!

  • 閑話 錬金の世界への応援コメント

    エリーゼちゃん、ご近所さんに慕われるっていい子やなー
    クロちゃんは末っ子だって事が今回でよくわかりますね
    なでなでマウント取る小夜は残念(マテ

    作者からの返信

    壁|w・)地域の人はみんなちゃんと見てるのです……!

  • リタちゃんはもう配信したり地球には行って無いのかい?

    作者からの返信

    壁|w・)別人です! 別人だってば……!

  • エリーゼの自慢への応援コメント

    クロちゃんと出会って運命が変わった
    クロちゃんは幸運の魔女だったのだ!

    作者からの返信

    壁|w・)ちょっぴり大変をちょっぴり幸せに変える子なのです!

  • エリーゼの自慢への応援コメント

    錬金の魔女w
    確かにどっちなの?ってなる呼び名ですねwww

    作者からの返信

    壁|w・)謎な二つ名……!

  • 錬金と魔法への応援コメント

    ドラコちゃんは撫でられ慣れてないのがわかりますねー
    エリーゼちゃんは何歳なん?w

    作者からの返信

    壁|w・)エリーゼちゃんはクロと同年代です!


  • 編集済

    エリーゼちゃんの好物への応援コメント

    リオちゃん、真美ちゃんのカレーと小夜ちゃんのカレーどっちが好きです?(笑

    作者からの返信

    壁|w・)知らない人ですね……! 知らない人だってば!

  • 試験開始への応援コメント

    「もうしばらくの間」とか予防線を張るあたり嫌らしいなこの学園長

    作者からの返信

    壁|w・)トップの人はみんな嫌らしいのです(偏見)

  • ご新規さんいらっしゃい!への応援コメント

    おばけちゃんこばけちゃん、いつもありがとう♪

    作者からの返信

    壁|w・)癒やし枠!

  • お姉ちゃんが通訳しちゃうから言語能力があがらないのでは?

    作者からの返信

    壁|w・)
    お姉ちゃん「なん……だと……!?」

  • 妹の言ってる事わからないお姉ちゃんはいない(間違ってます

    エリクサーの存在は全異世界共通なのねw

    作者からの返信

    壁|w・)他の世界ではエリクサーとは違う名前かもしれませんが、翻訳かかってます。

  • 閑話 師匠の世界への応援コメント

    リオ=リタだとすると、帰還した師匠はおろか作中で知り合った人達の大半が天寿を全うした後の話ってことか…
    長寿種族ゆえの悲哀ですね

    作者からの返信

    壁|w・)りりりリタじゃないし違う子だし別人だしほんとだよ!!!

  • 新しいお友達への応援コメント

    次はレンチン魔法も作らねばw

    作者からの返信

    壁|w・)このへんてこ師匠ならすでに作っているかもしれない……!

  • 実際にのじゃロリいたらガン見しそう(マテ
    ぬいぐるみに嫉妬するラッキーもといラキかわゆす
    リオちゃんがリタちゃんに見えて仕方ないです!

    作者からの返信

    壁|w・)わんこの名前、全然意識してなかったのではっとなりました……。
    べべべ別人だからリタちゃんじゃないからほんとだよ……!

  • 閑話 終極の世界への応援コメント

    某メイドラゴンも自分のしっぽ食わせようとするしなぁ…

    作者からの返信

    壁|w・)ドラゴンには変なやつしかいないのか……!

  • 閑話 終極の世界への応援コメント

    自切?
    「僕の尻尾を食べて」って
    餡パン男みたいな文化だったら怖いw

    作者からの返信

    壁|w・)さて、どこの誰の尻尾なのでしょうね……。

  • プロローグへの応援コメント

    一瞬リタちゃんいる!?!?って思ってしまったww

    作者からの返信

    壁|w・)ちちち違うし! べべべ別人だし!