応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話 フィンリル・ロウへの応援コメント

    色々と情報が多すぎて解釈がしづらいなぁ…。

    タツヤは一度死んだんだよね?

    でも生きてるって事は何かあったのは確かだね!

    他の人の匂い?なんだかゾワッとするのは何故だろう。

    不思議な物語…予想外の事が起こりすぎて目が離せませんね!

    作者からの返信

    死んだはずなのに、生きている。
    本人のはずなのに、他人の匂いがする。

    なんでこんなことになったのか、真相まで辿り着いていただけると嬉しいです。

    編集済
  • 第15話 獣人フィンリルへの応援コメント

    おや?何か彼の記憶とみなみちゃんの記憶に違いが見られますね

    これって異世界に行った影響で歪みが出来た的なものですかね?

    時間軸がズレてしまった為に起こり得る現象かな?

    これはまた何か起こりそうな予感…どうなるんでしょうね?

    作者からの返信

    まさに、『ズレ』という表現が的確だと思います。

    2人の間で何がズレているのか。
    少しずつ謎を紐解いていただけたら嬉しいです。

  • 嫌い嫌いも……

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    さっそく1話からコメントありがとうございますっ!
    これだけ嫌いを連呼するってことは、ですね。
    今後の展開をぜひお楽しみください!