応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 続きを楽しみにお待ちしてます。

  • 「———顔は、朝日奈と同じくらいだ。ただ性格とかそのほかを加味すれば絶対に朝日奈の方が美人だ」
    「え? 貴女の婚約者なのよね?」
    「ああ。とんでもない化け物だがな。俺がワクワクしない唯一の相手でもある」

    主人公が女性(貴女)になっています。

  • 第20話 化け物への応援コメント

    それと同時に、残っていた狼達はゼロの配下ということで、俺がアイツらを全頭纏めて【半魔半浪】にして、ゼロ直属の眷族にしてやった。


    『我が主よ、何故あやつらを【半魔半浪】に?』

    「あ、あぁ……何で【半魔半浪】にしたか、だったな」



    【半魔半浪】⇒【半魔半狼】

    面白い、頑張ってください!!

  • 第14話 バレているらしいへの応援コメント

    シルフィアが恐るのも → シルフィアが恐れるのも

  • 第13話 への応援コメント

    今まで毎話ついていた題名がついていないですけど、ミスですか?
    それともそういう意図ですか?

  • 悪魔使いって、ヒール系な感じですが。
    面白くて、好きだなぁ😊

    あと、誤字かな?

    あの忌々しい者達の生き残りがよもや儂の前に現れるとは……絶対に生きた帰さんぞ……ッッ!!
    →絶対に生きて帰さんぞ……

    じゃないでしょうか。

  • うっほ やらないか!(ごめんなさい 反省してます)

  • 第9話 秘密への応援コメント

    驚き 桃ノ木 山椒の木

  • 第9話 秘密への応援コメント

    あらびっくり

  • 第3話 ステータスへの応援コメント

    そんな、「ぺんぎん?」みたいなwww

    作者からの返信

    まぁ……ねぇ?
    悪魔を三体を使役してる奴が人間と果たして言えるのか……。

  • 10億!?
    バレるやろ……さすがにな?

    作者からの返信

    国家の金庫やで?
    バレへんバレへん

  • 第3話 ステータスへの応援コメント

    主人公 人間?ってw

    作者からの返信

    ただの人間に魔王級の悪魔を3体も使役出来ないんだよなぁ普通

    編集済
  • 第2話 魔王は余裕らしいへの応援コメント

    使役している者たち どんだけ強いねん

    作者からの返信

    皆んな世界滅ぼすレベルやねん
    そんな奴が使役されてるの異常やねん

  • これあれだ、魔力感知10を隠蔽し忘れて結局騒ぎになるパターンだ・・・

    作者からの返信

    それはどうかな?

  • おもちろい!!
    続きはいつですか!?
    応援一番を狙いますッ!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    明日はお昼の12時を予定してます!