応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エンディングへの応援コメント

    「黒執事」アマプラで1期から観られるのでまた見返してます。何度見てもいいですよね。時間ばかり食われますがwww

    お喋りドルチェ、楽しかったです^^

    作者からの返信

    アマプラさん、さすがっす!
    もうほんといいですよね、TVerでも配信してたからちょっと観なおそうかな。
    今回の寄宿学校編好きだからめっちゃ楽しみです! 寄宿学校はロマン!
    (*´ー`*)

    ありがとうございやす!
    (`・ω・´)ゞ
    次回はアニメの話できたらいーな。
    (*´ー`*)

  • Aパートへの応援コメント

    スチェンカいいよね~、何度でも言うww そして月島さんも素敵💛

    由竹はなんだかんだ情が深くていい人なのよね、お笑い要員でもあるけどいろいろ出来る凄く貴重な人材だと思います。可愛いし^^

    作者からの返信

    ですです!
    (私も繰り返し言ってしまう)
    月島さんは苦労人っぷりと闇の深さが好きです!

    そうなんですよそうなんですよ!
    (*≧∇≦)ノ
    白石がいなければ話が詰んでた、みたいなスレを見たことありまして、満面の笑みで眺めた記憶があります。

    T氏、金カムのおもしろネタを集めた何か(スレか動画か)見たようで、それでスチェンカと少女団を知ったそうです。
    少女団はまだ観たことないとのことで、ほんとに面白いから是非! と伝えやした。
    (*´ー`*)


  • 編集済

    エンディングへの応援コメント

    横浜市には5年ほど住んでいたので懐かしいです。と言っても限りなく都心に近い場所だったので山下公園は遠かったw
    でも野球が好きで横浜球場には何度も通って山下公園や中華街、港の見える丘公園などなど結構散策した思い出がありますが昔過ぎて現在の横浜はかなり違った風景に見えるんだろうなと思いました。

    文ストのコラボ企画も楽しそうで私も嬉しくなりながら読みました。

    作者からの返信

    聖地に5年もいたのですね……! すげえ……!
    (*´ー`*)

    いつぞや、横浜の街を歩いている時に、花火みたいなのが打ち上がっている音がして、気になって近付いてみたんですよ。
    徐々に、野球場みたいなのが見えてきて、音はそこからしてるっぽく、気持ち速度上げたけど全然辿り着かず、傍まで行った時にはもう終わってました。
    横浜って広いんですね。
    (;A´▽`A

    今回行った時も、更地になっている場所や募集掛けてる空き店舗があったりして、ここって前は何だったんだろうとなりました。コロナも流行っていましたし、以前よりも変わった所が、気付かない内にたくさんあるかもしれないです。

    やっぱり文ストは最高です。
    (*´ー`*)
    横浜じゃないけど、バールパンにもいつか行ってみたいです。

    ありがとうございました!
    (`・ω・´)ゞ