応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    しっかり地獄耳(標準装備)でふたりの様子をキャッチしつつも、口外しないおばちゃんたち。
    なんだかんだ、人生経験豊富なおばちゃんたちはみんな優しいですね(´∀`*)

    それにしてもスケートが滑れる祖母、カッコいい。自分が孫だったらめちゃくちゃ自慢する気がします。

    作者からの返信

    水涸 木犀様

    スケートが出来る祖母とかかっこよすぎますよね!実は義父がスキーで大学に入ったタイプでですね、ウチの子ども達からすればスキーが出来る祖父なわけですよ。カッコいいな、って。そういうのもあり、それからお題も相まって、このような話になりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    学食のおばちゃん達は皆優しいんですよね。なんだかんだ、若い二人を見守ってくれてるんですよ。

  • 第1話への応援コメント

    あー、これはリンク融けるヤツですわ(ニッコリ
    回を追うごとに愛おしくなっていく二人……地球温暖化待ったなし!

    作者からの返信

    薮坂様

    ええ、リンクが融けるほど恋したい!っていうね。二人の愛で地球がヤバい!!( •̀ㅁ•́;)

    ★もありがとうございました!

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    さすがの恭太君も素人マチコさん相手ではアイスダンスは踊れないのかww
    あれ、怖がって腰を引くから滑って転ぶんですよねぇ。

    作者からの返信

    奈那美(=^x^=)猫部様

    そうです、さすがの恭太君でもマチコさん相手ではバシッとかっこよくアイスダンスとはなりませんでした。

    大体のスポーツって、腰が引けると駄目ですよね。ええもちろん、私も駄目です。思いっきり腰が引けます(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    このコント見られただけでこの日にスケート来てた人は得したかも(笑)。
    白南風君の妙な王子様スイッチがもう笑えて笑えて。
    「しっ。見ちゃダメよ!」
    の一歩手前っちゅーか(笑)。

    作者からの返信

    無雲律人様

    何ならギャラリーがいたかもしれませんよね(笑)
    何あのえぐいイケメンは?!って。デビュー前の新人さん?!って。

    白南風君、KACでは妙なスイッチ入りがちですよね。もう行けるところまでこのキャラで行きますよぉ!

  • 第1話への応援コメント

    確かにテレビのコント撮影と勘違いしますよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    イチャつくつもりがテンパる白南風君。美羽ちゃんがいなければもっとウォッチャーしてたかったでしょうに。
    私もウォッチャーしたいw

    作者からの返信

    達見ゆう様

    片方はエグいくらいのイケメンですからね、テレビかな?って思いますよね( •̀ㅁ•́;)

    白南風君の下心をぶっ壊すレベルのマチコさんの運動神経よ……!
    ええ、美羽ちゃんがいなければもっとがっつりウキウキウォッチングしたでしょうね(もう伝わらない人もいるらしい表現)。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    相変わらずの二人のコンビ。
    白南風君とマチコちゃん。スケートリンクで可愛いすぎる。

    作者からの返信

    雨 杜和様

    二人は相変わらずですよ。
    なぜスケートリンクに来たんでしょうね。無理すんな、マチコさん(笑)

    利用者の視線は二人に釘付けでしょうね。

  • 第1話への応援コメント

    めっちゃ笑いました。
    怪我しなくて良かった(●´ω`●)

    作者からの返信

    babibu様

    笑っていただけて嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ
    怪我はしませんでした。ほら、そこは白南風君がね、バシーッと守ってくれたはず(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    笑笑 これはもうコントになっちゃってますよ。でも見ちゃうな。面白い二人だなー。白南風くんのスイッチがすごい。マチコさん引いてるよ。笑笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    コントですよ、コント(笑)
    もうこれもドラマ化の際にやってくれ(笑)

    白南風君、KACではとことん突き進みますよ。もうね、スイッチ入ったらこうですから。マチコさん、こんな男で良いのか?

    ★もありがとうございました!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

     宇部 松清様、コメント失礼致します。

     滑れないマチコさんが慌てるのはわかるのですが、それに巻き込まれて自身も危なくなる白南風くん。もう少し落ち着いてほしいところ。
     一緒に慌てるものだから、もはや感動のアイススケート・ミュージカルと化している。
     滑りに来た人たちも、その惨状を記憶に焼き付けていることでしょう。

     あと3回、7人のおばちゃんたちは最後全員集合となるのでしょうか (笑)
     最終回はきっと壮大なドラマが読めるに違いない (笑)

    作者からの返信

    カイ.智水様

    おわわわ誤字ってた!ありがとうございます!!( •̀ㅁ•́;)

    白南風君の想定ではマチコさんをスマートに手取り足取り教えて……って感じだったと思うんですけどね。どうしてこうなった……?マチコさんの運動神経が想定よりも悪かったのかもしれません。何せモデルはこの私だ……。

    さぁ、残り3回です。ですが、おばちゃんはあと二人しか残っていませんから、最後は全員出したいですね。さぁどうなるかしら(笑)

  • 第1話への応援コメント

    いや、離したれ! そして落ち着け!( ゚Д゚)ノ

    セリフだけ聞くと感動のミュージカルみたいですが、シチュエーションが加わるとコメディになりますね。
    あっ、KACの二人はいつもコメディか(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    離そう!?一旦離そう!?そして落ち着こう?!

    ええ、もうKACはとことんふざけ倒すつもりでいますからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    カッコいい白南風君は存在しない!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    きっとだいたいの人が思ってる……何やってるんだ!!!!????

    ふたりとも落ち着いてっ!!

    作者からの返信

    笹井風琉様

    これがホームセンターデートをほっぽり出して書いてやつですよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ほんとマジで何やってんだお前達。
    ここでミュージカルでも始める気?!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

     サワダマチコ絶叫シーン特集♪

    >「ひっ、ひええ、す、滑る……! わわわ、あわわわ」

    >「ひゃああああ! だ、駄目です駄目です! 変なところ触らないでください! ば、ばばばばバランスが!」

    >「お、おおおおお落ち着いてられませんんん!」

    >「は、離さないでくださいいいいい、白南風さんんん」

    >「わぁぁぁ、手、手を! 手を離さないでください、白南風さん!」

     この回、カクヨムに来て、一番笑ったかも♪

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    笑っていただけて嬉しいです!しかもレビューまで!まさかマチコさんの絶叫がここまで刺さるとは!( •̀ㅁ•́;)

    ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    二人とも落ち着いて!!!!笑笑
    一蓮托生だ、って滅多に使わない言葉ですよね。きっともっと他に使いどころあるよ?!
    学外でのデートを目撃されるたび、どんどんくずれゆくイケメン像……笑

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ちなみにこの「一蓮托生」ですが、冬道を歩く際の宇部夫妻の合言葉です。基本的に手を繋いで歩きますので、滑って転ぶ際は道連れだ、俺とお前は一蓮托生だぞ、と。一蓮托生モードと呼んでおります。

    白南風君、どんどんヤバいイケメンになっていきますね。このKACが終わる頃、本編にいた俺様イケメンは影も形もなくなっているかもしれません。

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    ミュージカル!!!変なスイッチが入った白南風さん面白すぎますね。
    もし私がこの場に遭遇したらきっと誰かに話しますけど(´-ω-`) この前変なカップルがいてね~って(笑)

    作者からの返信

    浅川瀬流様

    危うくディ◯ニー・オン・アイスが始まるところでしたね( •̀ㅁ•́;)
    白南風君、KACでこんなにはっちゃけて大丈夫なのか……。

    たぶん誰かネットに上げてますよね(笑)

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    マチコさんと白南風くんが二人がスケート場にいたこともビックリですけど、毎度毎度の学食のおばちゃん達の遭遇率もすごい!
    きっとおばちゃん達は二人のことが気になるあまり、エントカウントしやすくなる特殊能力を持っているのです(≧▽≦)

    そして絶対に放すもんかと叫ぶ白南風くん。マチコさんは崖から落ちようとしてるのかー!
    セリフだけ切り取ったら、勘違いされますよ。

    今回も二人の話は大学ではしないことにしましたけど、KACの数だけ恥ずかしいエピソードが増えていきますね( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    とにかく毎回いずれかのおばちゃんがエンカウントする白南風&マチコカップルです。恐らくこれも特殊能力でしょうね……( •̀ㅁ•́;)

    白南風君は必死です。大好きなマチコさんの手を離すまいと必死です。よっぽど「ファイト一発」と叫ばせようかとも思いました(笑)

    KACの数だけ白南風君がおかしくなっていきます。大丈夫か、あと3つだぞ……?

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ