応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    マチコさんの髪がきしまないように、白南風くんがシャンプーとトリートメントを選ぶようになるだろうなぁと思っていたら! 妄想が現実になっていて、意識が消えました。これはもう実質のくだりも半ば朦朧としながら「それな~!」とサムズアップしてましたよ。

    作者からの返信

    羽間慧様

    白南風君はトニックシャンプーは使ってなさそうですよね。かといてメンズビオレでもなさそう。美容室とかのいいヤツ使ってるのかなぁ。

    同じもの食べて、同じ匂いさせてたらこれはもう実質、ですよね?

    ほんともうウチの白南風(KACバージョン)、なんか箍が外れちゃって(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    店内やぞお前らもっとやれ!!笑
    ちなみにシャンプー、薮坂も夏はスースータイプです。えっ? 髪型年中スースーしてんじゃないかって?(泣

    作者からの返信

    薮坂様

    やはり男性はスースーするやつを使うんだ……!次点は『メリット』とかでしょうか。なんか男の人ってとにかくこの二択のイメージです。いや、いまの若い人はおしゃれだからこだわるのかな?

    年中スースー……、こ、こら!!!( •̀ㅁ•́;)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    恭太くんったら、さらに暴走してる~~~^。
    というか目撃される率が高くなってる気もするww

    作者からの返信

    奈那美(=^x^=)猫部様

    まーた暴走してます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    KACでの彼はもう別人だ(笑)

    残り三回もばっちり目撃されちゃう予定です!

  • 第1話への応援コメント

    店内だぞ。笑
    わたしも棚の陰から観察したいですわ。によによしちゃう。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もうね、所構わずイチャついちゃうから。まぁ、ほぼほぼ白南風君のせいですけどね。落ち着け(笑)

    私、このドラッグストアで働きたいですよ。

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    ドラッグストアで買い物するだけなのにこんなに甘――――い!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    店、だからな。他人、いるからな。っていうか見られてるからな!?(笑)

    作者からの返信

    無雲律人様

    そう、店だからな、お前達!!!( •̀ㅁ•́;)
    なーにやってんだ白南風ぇぇ!!

  • 第1話への応援コメント

    お店なのよ!?(すべてをひと言に集約させる圧倒的糖度の罠)

    作者からの返信

    笹井風琉様

    そうよ!?ここはお店なの!( •̀ㅁ•́;)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    恐るべし学食ネットワーク。あちこちにいる同僚、もしかしてみんなしてウォッチャーになってません。
    そして、二人はどんなところでもいちゃつけるのですね。

    作者からの返信

    達見ゆう様

    もう至る所にいますよ。おばちゃん達、たぶんみんな近くに住んでるんでしょうね。生活圏内が同じ(笑)

    若い二人はどんなところでもいちゃつけるんですよね。場所を弁えろ。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    いたる所に監視カメラと盗聴器がありますね(笑)

    作者からの返信

    関川 二尋様

    監視社会ですね( σ´∀`)σ

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    >「せっかくだし、俺にゆだねてみない?」
    「!!?」
     マチコちゃんの髪を一房掬い取って、それに口をつける。

     おおっ! なんということを!

    >「ちょ、ちょっと何するんですか、し、恭太さん!」
     そうよね。マチコちゃん。正しい反応だと思うわ。それはそうとマチコちゃん、いつになったら『恭太さん』って一発で呼べるようになるのかしら。

     ここまでくると逆に凄い。『し、恭大さん』って、凄く言いづらいと思うんだけれど?

    >「し、恭太さんのお勧めのですか? メンズの、ってことですか? あの、スースーするやつですか?」

     スースーするやつ♪

     いちゃいちゃではありますが、白南風君からの一方通行感がありますね。

     マチコちゃんのデレも見たいのですが、KAC期間中に出るのか? デレるのか?
     居酒屋でもデレんかったしな★(あの回はマチコちゃんデレの一番のチャンス回だったのに!)
     一回くらい見たいな〜?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    逆に言いづらいですよね、「し、恭太さん」は(笑)
    名前一発呼びは続編で書きたくて(笑)

    男の人はみんなトニックシャンプー使ってると思ってたんですよ。でもいまはメンズ用もなんか色々あったりしますよね。まぁ普通のシャンプーも別に女性用ってわけでもないですしね。

    マチコさんからデレる回、私もどこかで書きたいって思ってるんですけど、なかなかいいお題が来なくて(笑)

  • 第1話への応援コメント

    なんか、だんだん白南風くんが危ない人に見えてきましたね......
    それもこれもマチコさんが可愛いからだ!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    もう本編でのクール(?)な俺様はどこに行っちゃったんでしょうね(笑)

    それもこれもマチコさんが可愛いから仕方ないんですよ!!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    フフフフフ(*´艸`*)
    面白かったです。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    (*´σー`)エヘヘ
    ありがとうございます!

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    家でやってほしいですねー。笑笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    ほんとですよね(笑)
    ただ家でやるとしたらおばちゃんと絡められないものですから。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    し、って言いかけて正すマチコさんがとても可愛らしいです。そして、ハンドクリームに似合うように、という部分がいじらしい。

    さらに白南風くんはお店の中なのに、心はすでにお式前のようですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    未だに一発で『恭太さん』と言えないマチコさんです。そろそろ慣れろ(笑)

    何か、素敵なものをもらったら、それに見合う、それが似合う自分になりたい、って思ったりするんですよね。マチコさん、可愛いところあるじゃーん。

    もう白南風君はメーター振り切ってますね。心の中では常にチャペルの鐘がリンゴンリンゴンしてるんですよ(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    >「これはもう実質セッ」
    「何言ってるんですか」
    マジで何言ってるんだ……笑

    私も部屋の壁ならぬドラッグストアの棚と一体化してこの様子を見守りたいです。
    どんどん崩壊していく白南風くんのキャラ、あと4回でどうなってしまうのか?!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    もう白南風君どうしちゃったの……?!本編でのオラついた俺様君はどこに行っちゃったの……?!

    私もこのドラッグストアの棚と一体化してしまいたい。たぶんここは去年のKACでなんやかんやの二人と書店員のメリーさんがひと悶着あったドラッグストアでしょうね。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    お店の中! ここ、お店の中だから!( ゚Д゚)ノ

    そういうのは人目をさけ、二人きりの時に思う存分やりなさい!
    そうなると残念ながら橋本郁恵さんは見ることができなくなりますが、自分たちは読者特権で読ませてもらいます(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです!ここは店!お店だよ!お前達!!

    ええ、こういうのはもちろん人目を避けて二人きりの時にするものですよね!ただその場合、橋本さんはもちろん、おばちゃん達は全員見ることが出来なくなっちゃいますね( •̀ㅁ•́;)
    そうなると恐らくおばちゃん達による暴動が起こりそうですから、これからも彼らは人目につくところでいちゃつくものと思われます!(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

     宇部 松清様、コメント失礼致します。

     ここ、お店ですから〜!
     お熱いのは帰ってからにしてね〜!

     それにしても白南風くん、かなりキャラが変わってきていますね。
     マチコさんに近づいてきているのかな、とも思えます。
     マチコさんに気に入られようと頑張っているんだろうなあ。

     さて、五番目の刺客は果たして誰か!
     乞うご期待!

    作者からの返信

    カイ.智水様

    ほんとですよ!君達、ここ、お店!家でやれ!!( •̀ㅁ•́;)

    白南風君、KACはスペシャルバージョンということで、とことん暴走してもらっています(๑•̀ㅂ•́)و✧
    すごいですよね。まさかここまで変わるなんて。お前、本編の序盤でどんなキャラだった……?

    さぁ、5番目は誰だ!?


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    店の中で何をやってるんだ!
    マチコさんの久々の名字呼び、私もグッときました…!
    白南風さん、マチコさんと結ばれてからキャラが暴走しててこっちの方が好きです(笑)変なイケメンって良き('ω')

    作者からの返信

    浅川瀬流様

    マジで何やってんだお前達!( •̀ㅁ•́;)

    名字呼びから名前呼びになるのもぐっときますけど、たまーに名字呼びに戻るのもちょっとドキッとするんですよね(*´艸`*)

    白南風君、KACではとことん暴走するキャラにしています!恋に狂うイケメンって良いですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    お店で何をやっているのですかー(≧▽≦)

    これは盗み聞きしなくても、近くにいたら自然と耳に入ってくるレベル。
    聞いてしまった橋本郁恵さんは悪くありません(^_^;)
    きっと他にも、二人の様子を見て気になった人は多いはずですね( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    もうこの二人は所構わずですよ!まぁ、所構わずなのは白南風君だけなんですけど(笑)

    橋本さん、とんでもない現場を目撃してしまいました。ええ、これは不可抗力です。仕方ありません。おそらくこのドラッグストアでは「なんかエグいイケメンが普通のおばさんに跪いて求婚してた」とかそんな感じの話題で持ち切りだったはず!

    ★もありがとうございました!