応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    おはようございます。
    営業さん、素晴らしい。いいですね!
    (このお客様……いつかは宅地からの注文住宅……あるな! 絶対に、逃さぬ! 営業の名にかけて! そして、お相手の方……控えめでかわいらしい……推せる! 推したい!)
    本編読み途中ですみません。
    ですが、住みたくなる街、素敵です!

    作者からの返信

    豆ははこ様

    営業って、マジで「イケる!」って思ったらもう絶対に放しませんからね。ここで粘れるかどうかですよ(笑)

    本編はもうほんとお好きな時にのんびりでも読んでいただいて(*´艸`*)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    白南風くん……エンドルフィン出まくってんなぁ笑
    そして営業さんもキャラ濃で良き良き……!

    しかし冒頭のウーベンニュータウンでやられたぜ!笑
    いつまでも見守りたくなる二人に幸あれ!

    作者からの返信

    薮坂様

    白南風君、もバッキバキに決まってます。営業さんもそんな彼に必死に食らいついてます。ここで一件取れるかどうかでお給料も違うんでしょうね。

    ウーベンニュータウンは若い人に人気の新興住宅地です。子ども達の笑い声があふれる素敵な場所です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    あらやだ、白南風くんの溺愛っぷりが加速していますわね! 恥ずかしそうにしているマチコさんも可愛くありませんこと?

    作者からの返信

    羽間慧様

    ええ、加速してます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    釣った魚は完璧な飼育環境で大事に育てたい派の白南風君です!

    ええ、ええ、マチコさんもね、こんな溺愛未体験ですからね。もー恥ずかしいったらないですね!いつまでも初々しいお前達でいてくれ!!(笑)

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    姑嫁の仲は良好!というポジティブすぎる!笑笑
    まぁいいことには越したことないけども……笑笑
    にしても2人の様子を見て……よくぞばれずに笑

    作者からの返信

    麻木香豆様

    本当に良好かどうかはお嫁さんの話も聞かないとわからないところですよね。もしかしたらお嫁さんの方ではうざいなーとか思ってるけど、まぁ利用してやれくらいの気持ちかもしれませんよね( •̀ㅁ•́;)

    ええ、この番外編はですね、完全に人知を超えた力によって何でも聞こえるし、バレません!(笑)

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    白南風くんの暴走が加速してる( *´艸`)。

    UBE産業は、アミューズメントパークに不動産業と巨大企業ですね!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    お題のせいで俺様設定の白南風君が偉いことに……!(笑)
    (お題関係なく暴走させる気ではいましたけど)

    UBE産業はすごいですよね。アミューズメントパークに不動産業、次のお題でもなんか出せそうなら頑張ってみます!(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

     デビルマンのデビルイヤー☆

     白南風君の暴走も良いけれど、私的にはマチコちゃんのデレが見たいな?
     お酒飲んだらコミュ障がどっか吹っ飛んでって、キス魔になったりしませんかね?
    「恭太さん、好き好き♡ ちゅっ、ちゅっ♡」
    な〜んて♪

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    そろそろマチコさんをデレさせたいですよね!ちょっともうお題しっかりして!?なんかマチコさんがデレそうなお題よ!来ぉい!щ(゚д゚щ)

    ★もありがとうございました!

    あとなんか!フォローいっぱい!!!ありがとうございました!!!びっくりしました!!!

  • 第1話への応援コメント

    地獄耳能力がすげー!! 笑
    お題のおかげか、白南風くんが暴走してますね。マチコさん、困ってるわよ。笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    やはりKACは多少突き抜けてないと!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    もうこれはね、お題が悪いです(お題のせいにしちゃう)。さぁ次のお題は何だ!?指輪とかだったらもう偉いことだぞ!?

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    うははは~
    恭太くんの暴走がさらにスピードアップしてるww

    作者からの返信

    奈那美(=^x^=)猫部様

    (*´σー`)エヘヘ
    KACの恭太君はとことん暴走しちゃうんだぜ!俺様設定どこ行ったんだ(笑)

  • 第1話への応援コメント

    おばちゃんの地獄耳すごすぎます笑
    こりゃ、彼女らの前で隠し事はできませんね👂

    作者からの返信

    水涸 木犀様

    やはりKACは多少ぶっ飛んでないとですからね!(笑)
    おばちゃんもチート級の地獄耳を搭載しています!

  • 第1話への応援コメント

    白南風君の暴走っぷりが楽しかったです(笑)。
    なんかもう『俺様』っていうキャラは崩壊しましたね(笑)。
    マチコさん、いまだに「し、恭太さん」で白南風さんって言いそうになってるのかわゆ♡
    おばちゃんのチート能力地獄耳で楽しませて頂きました!

    作者からの返信

    無雲律人様

    KACの番外編ではとことん白南風君にぶっ壊れていただく予定です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    マチコさんのこの呼び方、ちゃんとした番外編の方でバシーッと言えるようにしたい気持ちがあるので、おそらくKACの間は「し、恭太さん」でしょうね(笑)

    おばちゃんのチート能力もKAC限定だぜ!( σ´∀`)σ


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    星音って、可愛い名前ですね。

    ちょうど今さっき、あるキャラの名前をどうしようかなと思っていて、
    魔除け効果のある桃がいいかなと思っていて(魔物とか、あやかし関係の作品を書く時は特に、意識して入れているのです。魔除けや、開運効果を。じゃないと、いろいろね)、
    そうしたら、桃香というお名前と出会ったので、桃が良いみたいです。

    小さい子なので、カタカナの予定ですが、言葉に力を込めるには、気持ちが大事なので。

    面白かったです。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    星音(しおん)はむかーし友人から聞いた子どもの名付け候補から拝借しました。可愛い名前って自分の子どもにつけるのはハードル高いんですけど、創作ではどんどん使いたくなっちゃう(笑)

    桃の字も良いですよね。純粋に可愛いし、それに魔除けの果実ですしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    この営業マンさんの髪型は三枝(現・文枝)カットなんだろうなと(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    車のシートから転げ落ちたりもするでしょうね。危ない(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    このくらいのテンションの白南風くんだったら、おばさまたちにも歓迎されていたかもしれませんね。間違いなく、マチコさんは全力で逃げそうですが。

    作者からの返信

    春川晴人様

    いやいやわかりませんよ?
    あのおばちゃん達のことですから、「こんなに浮かれきった派手イケメンにウチのマチコちゃんは預けられないわ!」ってなったかもしれませんて(笑)

    そしてもちろん、マチコさんは逃げます(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    特殊スキルに笑いました(≧▽≦)

    そして白南風君。君は恋の病にかかっているのですか?
    熱に浮かされているのですか?

    これは噂好きのおばちゃんも、さすがに話すのを躊躇っちゃいますね。
    けど心の中では、聞いた音声を何度もリピートさせていることでしょう( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    番外編特別スキル:地獄耳です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    白南風君、初めての恋に浮かれきっていますね。おかしいな、本編ではもう少しクールな俺様だったはずなのに……( •̀ㅁ•́;)

    前回の真壁さんもそうですけど、今回も白南風君がはっちゃけすぎてて話題に出来ないという……。次こそは話題に出せる白南風君であってくれ(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    やだ白南風くん楽しそう(*´Д`*)
    料理がライブでめちゃ吹きました笑
    これ、不動産屋さん視点だと相当なバカップルですね。彼の普段とのギャップを知る者だけが楽しめる特権(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    番外編ではキャラ崩壊レベルでウキウキしてる白南風君です(笑)

    料理はライブですよね!私もいま肉をライブで焼いてます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    不動産屋さんは「ちっ、新婚かよ」と思ったかもしれませんが、いまこの浮かれきってる時がある意味チャンスですからね。気合い入れていきます!

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    もうかってにやって。
    ライブ料理、楽しんで、そんな時代が遠くなりました

    作者からの返信

    雨 杜和様

    付き合いたてのカップルってこれくらいのラブラブさがあったりしますよね。まぁここは白南風君が一人で暴走してますけど(笑)

    料理はライブですよね。私もたったいまライブ(前半戦)を終えたところです。あとは入浴後に後半戦が控えてます。

  • 第1話への応援コメント

    なんか白南風くん、キャラが崩壊してきましたねー。笑笑
    でもまあ家探すのって確かに楽しかったなあ。巨乳と俺も新婚の時探しましたけど。
    服の好みは全然違うのに、家具の好みは気持ち悪いほど一致しましたねー。我が夫婦。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    ええ、番外編はね、もうキャラ崩壊させてやるぞという気持ちで書いてますから。それにほら、二人きりのカップル(しかも付き合いたて)なんてこれくらいトチ狂ってますよね!?

    ゆうすけさんのところも家具の好みがピッタリとか、さすがラブラブ夫婦じゃないですか!( σ´∀`)σ


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    UBEハウジングセンターの営業マン……なかなか仕事できますね。この状況で動じないなんて。わたしはもう、料理ライブのあたりで早くも営業不能でしたよ。え?私ですか?営業アシスタントとしてついて行ってましたが( ˙-˙ )ええ、営業の後ろにいた半透明の何かが私です。いやぁ、内見ライブ最高でしたね

    作者からの返信

    笹井風琉様

    UBEハウジングセンターの営業マン、頑張りますよ!何せこちらのお客様、男性の方がノリノリですから!(笑)

    料理はライブです!ライブですよね!あっ、そういやなんかうっすらスケルトンの物体が後ろにいたような気がします!守護霊かと思ってました!

  • 第1話への応援コメント

    特殊スキル発動!(ノ≧▽≦)ノ
    巧みな実況も、もはや特殊スキルレベルですね(*´艸`)

    白南風くんの暴走。本人はいいですが、マチコさんは顔から火が出るくらい恥ずかしがりそうです(/ω\)

    作者からの返信

    無月兄様

    出ました!特殊スキルです!!
    おばちゃんは実況スキルも高い!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    白南風君、どんどん暴走します。それもこれも今回はお題が悪い(笑)
    私だってさすがにこのパターンは想定外でしたよ( •̀ㅁ•́;)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    特殊スキル発動ですね!!
    白南風さん、暴走しすぎ…!!!新しい家とかまだ早いよ…!!!

    作者からの返信

    浅川瀬流様

    出ました!おばちゃんの特殊スキル、地獄耳です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    白南風君、三段飛ばしで大暴走です!まず君ら、入籍が先だから(笑)

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

     宇部 松清様、コメント失礼致します。

     もしや学食のおばちゃんたちは、みんな特殊能力持ちですか!?
     次はどこに現れるのか、白南風くんの暴走はどこまで続くのか!

     次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水様

    そうです、もうこの番外編ではやりたい放題ですからね。特殊スキルもあります!(笑)

    さぁ次はどこに現れるのでしょう!正直今回は焦りました。この二人、結婚もしてないのに内見!?って(笑)