応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 蚊帳の外への応援コメント

    お久しぶりです(*^^*)

    この話、なんか分かる気がします。

    多分、本能の部分で「肉が食べたい!」なんでしょうね。

    実は、二回ほどカクヨムを退会しまして…操作が分からなくなって、めんどくさくなったのです。

    あなたがフォローしてくださっていたのに、申し訳ない気持ちになりました。

    作者からの返信

    今日、久しぶりに書きまして。で、ほかの方のをちょっと読んでて、たまたまsaito sekaiさんを見つけたのでフォローさせてもらいました。
    本日フォローしたばかりなので、お気になさらず。

    発作的に書いたり読んだりしてるていどなのでカクヨムは留守がちで、ご無沙汰してました。
    健筆なご様子で、うれしく思います。