応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カク人たちへの13の質問への応援コメント

    読み応えのある自己紹介でした!
    人生切り売りしたくないというところにすごい共感を。

    そして、ざっと書いて5000,というところにポテンシャルをとても感じました。すごい!ざっとかいて、3000,ざっと書いて1万、どんどん増えてくるという感覚で。(ノープロットでどこまで書けるか)

    ミステリーやSFは、ジャンルを限定してしまうと(謳ってしまうと)作法的なものがなかなかむずかしいですよね💦
    私も書きたいのですが、風の、要素をとりいれた一般文芸で、しかかけていません。

    読ませていただきありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございました!(´▽`)
    ハードSFや本格ミステリは憧れですが、なかなか難しいですよね。
    お互い頑張りましょう!