応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 月のナイア…。
    絶対にあの這い寄るトリックスターじゃないですかヤダー((((;゚Д゚)))))))
    何の目的があって人類サイドに味方してるのか気になりますね。

    作者からの返信

    フフフ…分かる人には分かるクトゥルフ小ネタを随所に仕込んでいるので、『そういったところ』も楽しんで頂ければ嬉しいです( *´艸`)

  • Act.1 血の穢れへの応援コメント

    企画から来ました。
    程よい緊張感が初っ端から伝わってくるのが良いですね。主人公も武闘派女剣士とクールな雰囲気がまた、素晴らしいです。
    クトゥルフ神話は人間がどう足掻いても勝てそうにない連中もウジャウジャいますが、主人公や彼女の所属組織がどう逆転するか楽しみです。

    作者からの返信

    応援コメントとそれに☆を3つもありがとうございます!

    物語はまだ始まったばかりですが、世界観やキャラクター達の生き様を楽しんで頂けるよう、これからも精一杯続きを描いていくので、気長に付き合ってもらえると嬉しく思います(*´ω`*)

  • Act.5 崩爛亭・老仙 3への応援コメント

    ここまで読ませていただきました!!

    重厚な世界観や設定、個性的な登場人物たちがとても魅力的で、ここまで一気読みしてしまいました!

    続きも楽しみに待っております!!

    作者からの返信

    沢山の♡と応援コメント、それに☆を3つもありがとうございます!
    僕にとって初めての経験なので、とても感動しております( ;∀;)

    自分の中で昔から煮詰めていた世界観とキャラ達なので、そう言ってもらえるなんてとても嬉しいです(*´ω`*)

    一応この『血煙怪道~BLOODLiNE~』の全体プロットはほぼ完成してあるので、あとはコツコツと更新して、エタらないように頑張っていきます(^^ゞ

    その後のシリーズの構想も予定しているので気長に付き合ってもらえると嬉しく思います(*^_^*)