応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ピラミッド Ⅲへの応援コメント


    複雑な感情や毒の絡み合いが物語の深みを増していくなか、サンズアラ国の秘密が少しずつ明らかになる中で、ルーシャスの運命や彼がこの国にもたらす影響が気になるところですが、壬生諦殿の体調の回復をゆるりとお待ちすることにしますね。

    作者からの返信

    前作『カミノクグツ』よりも早いペースで色々明らかになっていきますので、飽きず楽しんでもらえると思います。

    体調良くして引き続き頑張ります!

  • 饗宴 Ⅲへの応援コメント

    人はどこで生まれたか、どのような育ち方をしたかによって自分のアイデンティティが決まるのでしょうか?

    それとも、自分自身で選択し、築き上げていくものなのでしょうか?

    謎が謎を呼ぶ話のストーリー展開で迷子になりそうですが、頑張って読み進めたいと思います。

    作者からの返信

    この作品のテーマの一つでもありますので、ザーレの葛藤や決断にも是非ご注目ください。

    無理のない程度でお楽しみください!

  • 砂漠 Ⅱへの応援コメント


    絶望の中でも希望を見出し、人は常に変わることができるというメッセージが強く心に響きました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    主役の情動はこの作品の終盤の盛り上げに大きく影響する部分ですので、大雑把な性格ながらも、なるべく丁寧に書くようにしています。

  • 港 Ⅰへの応援コメント

    新作ということで早速フォローさせていただきました。

    この物語の世界観とその緻密な描写に、ただただ圧倒されました。主人公の孤独と強さ、そしてどこか憂いを帯びた彼の内面が非常に魅力的でした。世界の果ての港町を舞台に繰り広げられる、彼の心情の変化や出会いがどのように自己を見つめ直していくのか、楽しみにしております。

    作者からの返信

    悠稀よう子さん、新作にも関心を持っていただき感謝しています!

    主役の過去についても少しずつ明らかになっていくので、是非お楽しみください!