応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • BL小説になってませんか…?

  • 剣道は心を鍛える物だと思ってた…イメージだけど。


  • 編集済

    お宅訪問なら「ミケ」の正体が判明するかとおもったのに…

  • 心地よい日常。への応援コメント

    結局「ミケ」って何者?
    犬さん迎えるって言ってたから、犬🐶?名前的に猫🐈?

    作者からの返信

    ハンターハンターにて、ゾルディック家の家の門を守っている番犬の名前です。
    作中では侵入者や望まれない来客などがあった際に、ミケの縄張りに通づる門を開けるといった仕組みで運用されています。

  • 桜楼 羽美(おうろう うみ)への応援コメント

    >途中から、何を話しているか全く頭に入ってこない中、これだけ騒いでいても俺も海道も、元許嫁 桜楼 羽美への興味は既になかった。

    俺も篠蔵も、
    では?

  • 意外と素直な楢崎さん。への応援コメント

    >楢崎 綾香 ならさき あやか 169cm 54kg

    >ベリーショート。かなり体が引き締まっている。

    >普段のキリッとした楢崎は、さながらサムライのようなポニーテールを引っ提げ竹刀を背負っている姿だったが、

    前頁の人物紹介と髪型に齟齬が生じてますよ。

  • 未既成事実。への応援コメント

    流石の密林さんもその日の昼に頼んだものは、その日に届かないかと!w

  • 愛妻弁当。への応援コメント

    >元々は青鷺が頼まれたもで、
    「青鷺が頼まれたもので」かな?

  • 桜楼 羽美(おうろう うみ)への応援コメント

    浮気しといて何様のつもりなんだ、このクズ元婚約者は…不貞を働いたんだから、キッチリと重いペナルティーを課せられて制裁を下されて欲しい限り。


  • 編集済

    娯楽のために人を殺したサムライナイフ、主人公のおじいさんは戦争犯罪者だったのですね

  • なんかキャラ違くない??

  • 桜楼 羽美(おうろう うみ)への応援コメント

    元許嫁は何しに突撃して来たんだろ………ざまぁタグは無いから弟の方捨てて元サヤにってパターンは無いと思うけど。

  • 自分は「剣道」はスポーツ、人殺しとしての剣は「剣術」と認識しています。
    おなじく「柔道」も「柔術」から生まれたスポーツであると思っています。

  • 桜楼 羽美(おうろう うみ)への応援コメント

    前と同じ話が投稿されてませんか?