応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あっ。タイトルがフェルターになってました!フォルターですね!(;^_^A

    作者からの返信

    あ、すみません。直しておきますね!


  • 編集済

    第36話 霞む景色にへの応援コメント

    はい、固まっちゃったってことです。
    ショック過ぎて。

    追記☆すいません。分かりづらくて……。

    作者からの返信

    大丈夫ですよ、自分にはすぐ分かったので。こちらこそ表現が下手ですみません。

    編集済

  • 編集済

    第36話 霞む景色にへの応援コメント

    石と化していた!?石化しちゃった!?

    追加:
    思考停止ですか。
    でも、この微妙な表現wモリイさんの腕の見せ所ですね。

    作者からの返信

    表現だと思います。
    追加:
    確かに少し分かりずらいですねw頭の中は石と化していたなどなら分かりやすいですが。

    編集済
  • 第33話 第二保管庫への応援コメント

    本当だ。

    作者からの返信

    そうなんですよ

  • 第33話 第二保管庫への応援コメント

    さらにどえらい展開に(;^_^

    作者からの返信

    難しい展開ですね

  • 第32話 魔法石の洞窟への応援コメント

    とんでもない展開になってきました!!

    作者からの返信

    そうですね!

  • 第3話 ウロコの生き物への応援コメント

    ふぁたけでござる🔥

    この小説は、ホラーですか???とりあえず続きよんでみます!!

    作者からの返信

    ふぇたけさん、読んで頂き有難うございます。
    一応この小説はファンタジー作品です!続きも読んでいただけるとありがたいです。

    編集済
  • 第1話 砂の生き物への応援コメント

    モリイさんありがとうございます!!
    こうなって来ると本気で書かなければなりませんねw

    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    そうですねw