【男性向けシチュボ】わがままヤンデレお嬢様にペットとして監禁される【フリー台本】

真己

わがままヤンデレお嬢様にペットとして監禁される

想定イメージ

話し手:金と権力にも物を言わせるワガママでお子様なお嬢様。

一目惚れしたお兄さんを、地下室に監禁しているヤンデレ。男性嫌悪気味だが、お兄さんは別。


お兄さん:お嬢様に目をつけられて、周囲から引き剥がされて監禁されてしまった人


注意事項

・(名前)の部分はご自身に合わせて変更してください。

・男性を嫌悪する発言部分があります。

 こちらに関しては、使用時に削除して頂いて構いません。



本編


おはようお兄さんいっぱい寝れた-?


(名前)はね、いっぱいおやすみしたんだ。だから、とっても元気いっぱいなの!


お日様が昇るのがとっても楽しみだったんだ。だって、お兄さんといっぱい遊べるんだもん


でも、お兄さんはあんまりすやすやできなかったのかな?


でも、そうだよね……、椅子の上に座ったままじゃ疲れちゃうよね。


(名前)だってね、お兄さんをふわふわのベッドで寝かせてあげたいんだよ。


こんな硬い木の椅子じゃなくて、ふわふわもこもこの枕とあったかいお布団、いくら転がっても落ちちゃったりしないベッドを、お兄さんにあげたいんだよ?


本当だって、ちゃんとお兄さんの部屋も作ったもん。椅子とか机とかベッドとかちゃんと用意してたんだよ。


お兄さんを飼う準備はバッチリだったんだから。


なのに。お兄さんが逃げちゃおうとするから。こんな薄暗い地下に、縛り付けないといけなくなっちゃうんだよ。


(名前)だってこんなことしたくないもん。お兄さんが弱ってる姿見ると悲しくなっちゃう。ふぇーん。


こんなジメジメした暗いところに、1人で閉じ込められて、鎖で手足を縛られて、牢屋から出られないなんて悲しいでしょ?


そんなお兄さんを見ると、(名前)もしくしく涙出ちゃう。


だから、お兄さんが反省してたら、ちゃぁんと出してあげるから。


もう(名前)のところから逃げ出しません。ずっと(名前)のペットとして生きていきます、って言ってくれるだけでいいんだよ?


ふふ、(名前)は優しくていい子でしょ?


ペットが間違えたら、ちゃんとしつけてあげるのが、いい飼い主だってお父様にも教わったから。


お兄さんがお屋敷から出ようとしたのも、1回だけなら許してあげるよ。ねぇ、とっっっても優しくていい子なの、(名前)は。


えへへ、褒めてくれてもいいんだよ? なでなでしてくれたらうれしいなぁー。


…………え、なに……?


外に出せ? 家に帰せ?


あはは、お兄さん、面白いこと言うね。ふふ、ぜんぜん笑えないー。


あのね、(名前)がもう一回教えてあげるね。物分りがイマイチなペットには、しっかり教えてあげないと。


お兄さんは、もうお外に出なくていいんだよ?


欲しいものがあるなら、ぜんぶ(名前)が買ってあげる。食べたいものがあるなら、ぜんぶ(名前)が用意してあげる。かわいい女の子なら、(名前)がいるもん。ほら、(名前)以外の人間なんていらないでしょ?


働かなくて(or 勉強しなくて)いいんだよ?


だって、お兄さんは(名前)のペットだもん。ちゃぁんと、(名前)が守ってあげる。ただしく飼育してあげる。


ほら、だからもう! 外でつらい目に合わなくてもいいの! お兄さんをいじめる悪い人なんて、お兄さんの人生にいらないでしょ?


お兄さんの目に映るのは、(名前)だけでいいから。


んー? お兄さんは物分りがわるいなぁ。


だーかーら! お兄さんは(名前)に撫でられて、いっぱい愛されて、とっっても大事にされるの! 


お人形さんと一緒に飾ってもあげるし、ちゃんとお庭でお散歩もしてあげるよ。ご飯もあーんしてあげるし、お風呂に入れて、毛並みも整えてあげる。


それから、それから!


(名前)に「お兄さん」って呼ばれて、(名前)のことをご主人様って呼ぶんだよ。あ、でも、お兄さんなら、(名前)って呼んでもいいよ……。


だって、お兄さんのこと、だぁい好きだから。お兄さんだけだよ、とくべつ。ほかのオスが(名前)のこと呼んだら、吐き気がするもん! さくっと処分しちゃう。


えへへ、世界中の男がみーんな死んじゃって、お兄さんだけになればいいのに。


あ、ごめんね、お兄さん。ほかのオスの話しちゃったから、怒っちゃった?


お願い、ゴキゲンなおして?


(名前)のペットはお兄さんだけだから、安心して。ずっとー、ずっーと、お兄さんが大好きだからね。


(名前)はお兄さんだけがいればいいの。このお屋敷には、(名前)とお兄さんだけ。……誰にも、お兄さんとの生活は邪魔させない。


それがお兄さんの家族とか元お友達、……自称彼女、だったりしてもね!


お兄さんはここで暮らして、(名前)と生きて、(名前)の腕の中で終わるんだよ。


そう、決まってるの。(名前)がお兄さんを見つけた日から、そう決まっちゃったんだ!


…………頭、おかしい……? 狂ってる? 金持ちの道楽?


むぅー! お兄さん、ひどい! おかしくないもん。道楽なんかじゃない、初恋だもん、純愛だもん。


そ、お兄さんを飼う。これが、(名前)の愛。


……狂ってなんか、ないよ、わたしは


なんで、そんな冷たいこと言うの。おかしいよ、おかしい! ぜんぶ、ぜんぶ、(名前)の思い通りになってきたもん。だから、お兄さんも(名前)のこと、好きになってくれるはずだもん!


…………そっか。


急にすみかが変わったから、動揺しちゃったのかな?


うんうん、どんなペットもショップから連れてきたばっかりの時は見守りましょう! って言われるもんね。


あはは、(名前)しっぱい、しっぱい、てへ。


もぉ、お兄さんは手が焼けるなぁ。ペットの習性として、今日は警戒心マックスちゃんでも許してあげます! 


だって、(名前)はいい飼い主で、恋人だから。


ちゃぁんと、寛大なところが見せられるのです。


じゃあ、お兄さん。いい子で反省するんだよ?


ちょっと暗いし、狭いし、寒いけど、躾がまだなワンちゃんにはちょうどいいゲージでしょ?


もう逃げ出さないって約束するなら、ちゃんと鳴いてね。(名前)がすぐ来てあげる。


だってね、(名前)、お兄さんの情けない声、だぁいすきだから。


うんうん、ぜーんぶ好きだよ。お兄さん。


だから、早く首輪をつけさせてね。



クレジット例

真己

「【男性向けシチュボ】わがままヤンデレお嬢様にペットとして監禁される【フリー台本】」

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21572403

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る