応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話 傭兵団への応援コメント

    うーん、かしこい

  • 第23話 朝の運動への応援コメント

    16回

  • 第17話 ツンデレへの応援コメント

    可愛い


  • 編集済

    第13話 聖女から女へへの応援コメント

    この性女も初めてで13回も付き合えるとかただものじゃねーな。

  • 第40話 勝手に触れるへの応援コメント

    殺せ!

  • 第40話 勝手に触れるへの応援コメント

    光華騎士団を丸々ゲットできたら結構盤石になりそうやね。
    あと、デイモンのクラスの事は帝国に伝わってるんかな?

  • 第19話 抱かせろへの応援コメント

    普通に全部読めると思って無料分まで読んでしまった。

    これは面白い!と思って次話を見ようとしたら、カクヨムネクストなる有料プランに加入が必要かー。

    毎月サポーターズパスが1枚つくライトプランで、好きな作家にお布施してるけど(サポータへの小説を毎月出してるんで)、有料でどこの馬の骨とも知らないネット小説に金払うのは、今までの常識から乖離してて戸惑うなぁ。

    いや、この小説は確かに面白かったし、続きは気になるけど・・・まあ課金するか。

  • 第40話 勝手に触れるへの応援コメント

    豚領主の末路はなんとなく想像つくけど、他はどうするんだろ?

  • 第40話 勝手に触れるへの応援コメント

    正義、いや悪の鉄槌を今こそ!

  • 第40話 勝手に触れるへの応援コメント

    腐ってるのは国どころか世界という件

  • 第40話 勝手に触れるへの応援コメント

    国が腐り過ぎやろwwww

  • 第40話 勝手に触れるへの応援コメント

    屑豚領主に悲しんでるふりする自己保身の塊な屑多数。
    これは上品な対応する価値なしな気もしますが、手を出された対価が何になるか気になりますね。

  • どこぞの炎使いのとこの女騎士団みたいなのがきましたなぁw

  • 今日ここまでテンプレ詰め詰めキャラもそうは居ないなあ…
    なんか結末は見えてるけどw
    表立って最初に敵対する勢力は帝国かな

  • ヤバい、領主のキャラが癖あり過ぎるwwwwwwww

  • 第36話 労働の喜びへの応援コメント

    さらりとシエスタの回数ナジミを超えている件

  • 第35話 傭兵団への応援コメント

    いずれここが拠点になって行くのかな?

    >>モンスターの盗伐自体は確かにラクショーだ。

    盗伐→討伐 ですかね

  • 第35話 傭兵団への応援コメント

    ドカイナ村戦力でマゾネアが男の娘になってますw

  • 第35話 傭兵団への応援コメント

    いっそ娼館も誘致しちゃいましょうwww

  • 第35話 傭兵団への応援コメント

    戦力が一気に充実ぅ!

  • 第34話 思いついたへの応援コメント

    女の子はつよいね!

  • いや、幾ら主人公が勇者に選ばれなかったからって、カノジョが勇者へ乗り換えるの早過ぎでしょ?!選別の儀からたった数日だよ?結局、主人公が熱を上げていた元カノも、交際期間や想いより世間体やメリット優先だった訳ね。この点だけは、主人公が変な尻軽に引っ掛かんなくって良かったと思うわ。


  • 編集済

    第19話 抱かせろへの応援コメント

    皆すまないな。俺も残念ながら、どうやらここまでみたいだ。後のことは頼んだぜ……。

  • 第32話 妹の覚悟への応援コメント

    更新待ってた!
    ということで無事?妹も手籠めに。

  • 第32話 妹の覚悟への応援コメント

    待っていました!更新、ありがとうございます😊

  • 第8話 痛手の始まりへの応援コメント

    うーんこれはNTRではない、どちらかというとBSSか?
    どちらにせよ早めに本性が判明してよかった。
    今は辛いだろうがノーダメージ!

  • 第19話 抱かせろへの応援コメント

    この作品は面白いけど、月1000円払ってネクストに入るかと言うと…ぐぬぬ

    そしてサラッと出てくる抱かせろちゃん

  • 第31話 勇者の手紙への応援コメント

    おやシェスタのようすが…………
    しかしまあこの勇者(笑)、どうオチるのか気になります
    まだ先でしょうが

  • 第31話 勇者の手紙への応援コメント

    信じて送り出した幼なじみ勇者が以下略

  • 第30話 無理への応援コメント

    盛大にやらかしたな勇者

  • 第30話 無理への応援コメント

    FUUUU~!
    盛り上がってまいりました!

  • 第30話 無理への応援コメント

    本命:姫様
    対抗:リィーヤ

  • 第30話 無理への応援コメント

    来たな笑笑

  • 第23話 朝の運動への応援コメント

    突き抜けていいですよ!面白い

  • 第22話 打ち上げと交渉への応援コメント

    無茶苦茶!

  • 第20話 寝取り返しへの応援コメント

    ネクスト入ってて良かったよ鬼畜

  • 第29話 帰還早々にへの応援コメント

    手紙がヤバそうな予感しかしない

  • 第29話 帰還早々にへの応援コメント

    手紙の内容がきになってしょーがねーぜ!w

    チョニキ、明日まで待てないよ〜!!

  • 第28話 慈悲なき悪への応援コメント

    ナジミがデイモンの方に馴染んできますねこれ

  • 第29話 帰還早々にへの応援コメント

    今度こそ心も堕ちそう😥そして手紙を読んで義妹共々現実に打ちのめされるんだろうなぁww

  • 第28話 慈悲なき悪への応援コメント

    そろそろ再度ナジミを食わねばならぬな!

  • 第28話 慈悲なき悪への応援コメント

    ナジミはデイモンの逞しさに堕ちてるなぁww

  • 第27話 勝者の特権への応援コメント

    アマゾネスでマゾな姐さん?

  • 第27話 勝者の特権への応援コメント

    こいつは絶対尻が弱い(確信

  • 第27話 勝者の特権への応援コメント

    マゾネアのモデルってアマゾネスやろ(笑)

  • 第19話 抱かせろへの応援コメント

    皆、すまねえな
    俺はどうやら、ここまでみたいだ
    皆は…止まるんじゃねーぞ

  • 第26話 傍若無人への応援コメント

    相変わらず名前がひどい笑笑

  • 第26話 傍若無人への応援コメント

    シャッテイ……………あぁ、なるほど

  • 第24話 町へへの応援コメント

    テハージメが「初めて」なのか「手始め」なのか気になって仕方ない

  • 第5話 初恋への応援コメント

    どいつも肩書きしか見てないな。
    元から信頼関係は無いに等しい。

  • 第19話 抱かせろへの応援コメント

    応援します!
    仙◯忍!!

  • 第1話 落選への応援コメント

    魔鏡が一箇所魔境になってます


  • 編集済

    第19話 抱かせろへの応援コメント

    勇者が無償で働くのは国が衣食住を保証している国家公務員だからでしょうし、勇者になる未来がなくなった以上報酬はあってしかるべきですが言い方が……

  • 即オチ2コマならぬ即墜ち2話だった。

  • 次は妹だね!!

  • 第19話 抱かせろへの応援コメント

    クッソおもろい
    俺は好きだこういう作品

  • 意外と早く墜ちたナァw

  • 第19話 抱かせろへの応援コメント

    20話限定か~……悩むな~。

  • 第19話 抱かせろへの応援コメント

    まあ正直勇者は無償労働の対価に尊敬、感謝、女が手に入る感じだからね。そりゃ帝国の人々が知ったってディモンから言わせれば手のひらドリル見れて不快だろうし。例えば最低な犯罪者にされて家に攻撃的な事をされて親や兄弟が病んだり、自殺した後で実は無実でしたってなっても攻撃してきた人々や責めてきた一般人はそうだったんだ可哀想だったね、災難だったねで済ますから。反省なんて考えにも無いから当事者としては無理でしょ。この作品のストックが貯まったら入ろうかな

  • 第19話 抱かせろへの応援コメント

    勇者に戻らないのは勿論だけど、公表はしてほしいなぁ

  • 第20話 寝取り返しへの応援コメント

    サイコーすぎるぜ!

  • 第18話 土下座への応援コメント

    さて、デイモンへの報酬の対価は如何に?

  • 第19話 抱かせろへの応援コメント

    この作品の為にネクストに入りました。面白いです!

  • 第18話 土下座への応援コメント

    デイモンの言ってること信じないくせに、睨み付けて反抗的な態度取ったくせに簡単に土下座で済ませようとするなんて……対価は分かってるだろ?(ゲス)

  • 第19話 抱かせろへの応援コメント

    気になります! 抱くのでしょうか? 抱くのでしょうか! ヤリまくるのでしょうか!?

  • 第19話 抱かせろへの応援コメント

    う〜ん… 今の所ネクストで読みたいのはこの作品だけなのですが、一つの作品の為だけに月1000円は難しいです。

    悩むなあ…。

  • 第18話 土下座への応援コメント

    まあ追放に関してはむしろ温情ではあるんですけどね
    本来なら処刑でしたし……まあ根本的原因はセクンドだけども
    しかし流石に二度目のツンデレはなかったかw

  • 第14話 現状整理への応援コメント

    前の話のコメントでもあったけど、聖女の方もすでに何かしらの処分を受けていて権力が使えず一人で探さざるを得なかったわけか。


  • 編集済

    第17話 ツンデレへの応援コメント

    Although he is falling because his enemy, although he lost everything he has because his enemy but he can't reject his justice heart inside his heart to help them. I think he is so cool and kind.


    PS. I'm Sorry. I can't use Google translate to translate my word to japanese because I fear my word make you misunderstand to my word.

  • 第18話 土下座への応援コメント

    デイモンがわざと知らせないという判断をしたので聖女も話せないという…
    ちょっとモヤモヤするのは仕方ないですね。

  • 第17話 ツンデレへの応援コメント

    デイモン、素直じゃないな~(  ̄▽ ̄)

    しかし……「マスターを傷つけた勇者セクンドへの仕返し」というが、元の原因は貴女では?

    やっぱりズレてるな……この元聖女さん。

  • 第17話 ツンデレへの応援コメント

    男のツンデレは気持ち悪いかイラッとするだけですが…
    これはいいツンデレですね。善行のためですしw

  • 第18話 土下座への応援コメント

    この聖女は相変わらずダンマリだね。お前が真実教えてやれやって。

  • 第18話 土下座への応援コメント

    あっさり見捨てられるかどうか。

    こんな頼みを一々聞いていたら、結局、勇者として無償で皆を救い続けるのと、実質は全く一緒なのに、奪われた人生は決して戻って来ない。

    彼には是非、人類を滅ぼして欲しいところですが、悪にもなれないような。

  • 第16話 村の窮地への応援コメント

    勇者に頼んだとしても、辺鄙な村をわざわざ助けるかな?

  • 第16話 村の窮地への応援コメント

    メタボン領主……ああ、そういう意味か……。

  • 第15話 怨敵の家族への応援コメント

    ヤオジとフクロはセクンドの両親か……また波乱の予感が……。

  • 第14話 現状整理への応援コメント

    1日に21回……お前ナニをしてんねん!?

  • 第14話 現状整理への応援コメント

    >しかもその一回一回が尋常ならざるデイモンの強靭な足腰から繰り出される衝撃を受けたのだ。

    まさかこのために蹴撃を鍛えてたんじゃ…!!笑

  • 第14話 現状整理への応援コメント

    オヤジにオフクロで草

  • 第13話 聖女から女へへの応援コメント

    勇者セクンドに恐るべきダメージが迫っている……!

  • 第14話 現状整理への応援コメント

    一日で21回…!

  • 第13話 聖女から女へへの応援コメント

    お?乱入してこい!2人が溺れたタイミングでセクンド帰ってこい!

  • 第12話 喰らうへの応援コメント

    みんな…文句言いつつ読んでるの好きやで///

  • 第12話 喰らうへの応援コメント

    うーん……何だろうな……聖女のやらかした事を考えると、この展開は共感できないな……。

  • 第13話 聖女から女へへの応援コメント

    やはりか笑笑寝とれ寝とれ!!

  • 第13話 聖女から女へへの応援コメント

    早速セクンドに大ダメージ与えられそうやwww

  • 第12話 喰らうへの応援コメント

    そういや聖女はどうやって放浪中のデイモン見つけたんだろう

  • 第11話 償いへの応援コメント

    公表は最優先事項だろうに…

  • 第12話 喰らうへの応援コメント

    性女、ドS or 母性突破疑惑

  • 第12話 喰らうへの応援コメント

    あれれー!?続きが見れる有料課金サイトはドコー? (・.・乁))((厂・.・) ドコー?
    聖女が一番美味しい展開になっとるなぁ

    選定の儀式の時みたいに聖女に護衛が何人も居ると思ってたんだけど、マジで一人で帝国の最南端の村に来たんだろうか
    この先が気になります

  • 第11話 償いへの応援コメント

    償いってなら、まずは公表しようよ
    その上で、国を捨てて、別の国に移動しようよ
    今のままだと、ただ逃げたいだけにしか見えません

  • 第11話 償いへの応援コメント

    誰も天元勇者のことと魔鏡の仕様教えてなかったのかな
    聖女一人だけの落ち度ではない気がする


  • 編集済

    第11話 償いへの応援コメント

    口を開けば償い、償いの連呼……。
    それは自身がやらかした大罪の重さから現実逃避をしたいだけの甘えじゃないかな……?

  • 第10話 聖女の謝罪への応援コメント

    うわあ、キッツいなあ。
    主人公の今までの努力も謝罪や自分の体で許してはなあ……

  • 第10話 聖女の謝罪への応援コメント

    いや、謝り倒しても済む話じゃないでしょ!?
    あれだけ認めなかった癖に、今さら謝りにくるとか、
    都合が良いどころの話じゃないよ!
    他人の人生を勝手に壊しておいてさ?

    最低を通り越して、吐き気すらするよ……この自称聖女の醜悪な偏見女……。

  • 第11話 償いへの応援コメント

    聖女は殊勝な事言ってるけど、間違いなく後世では諸悪の根元扱いされるんだろうなー。ある意味歴史の転換点作っちゃった訳だし。純情なデイモン君の性癖を歪めちゃった事も含めて。

  • 第10話 聖女の謝罪への応援コメント

    いや、すぐに公表しようよ……
    公表したうえで来ましたなら分かるけれども、その前に謝罪に来るのは、なんか違うよなぁ……

  • 第10話 聖女の謝罪への応援コメント

    どんでん返しってそういう物ではあるけれどやっぱり今回の話は最高だな!何回でも読み返したくなる。

  • 第10話 聖女の謝罪への応援コメント

    とはいえ、勇者はかろうじて主人公に救いの手を差しのべたからな。

    寝とった女の愛液でびしょびしょの手で。