応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話への応援コメント

    完結お疲れさまでした。
    一気に読ませていただきました。
    最後はちょっと泣けてしまいましたが、とても楽しかったです。

  • 第17話への応援コメント

    魅了の状態で再びケータイショップに行ったら…

  • 第10話への応援コメント

    >俺は癪全としなかった。
    癪全と→釈然と

  • 第25話への応援コメント

    ヨルムンガンドさんえらい弱体化してるなぁ。

  • 第14話への応援コメント

    価値観が全く違うファンタジーなら分からなくも無いけど、現代の価値観がある現代ファンタジーだとやってる事が無法過ぎ。

  • 第23話への応援コメント

    しゃーないな。イズンさんはお人好しな神格だからネw

  • 第22話への応援コメント

    女神イズンさんかぁ…あー前夫のブラギさんとか因縁のあるロキさんとか後々出てきそうw

  • 第6話への応援コメント

    正に某「无」の彼と同じように不死身を活用した修行法w

  • 第5話への応援コメント

    新婚見たいというかまごうかたなき新婚さんなのでは(灬ºωº灬)

  • 第21話への応援コメント

    一億の受取記録を作っちゃったか……

    個人の贈与だから税務署に
    『半分くらい持っていかれる』ね。
    (法律が同じならば の話だが)

  • 第11話への応援コメント

    二話で30社落とされたって言ってたけど、浄化の価値を他所がちゃんと知ってたなら何でそんなに落とされたんだろうか

  • 第10話への応援コメント

    流石に9割引はやばい
    市場破壊しとる

  • 第7話への応援コメント

    スパロボの幸運自爆技みたいなスキル構成…たかしはコウ=ウラキだったのか…w

  • 第18話への応援コメント

    フロアボスちゃんたち、、、

  • 第6話への応援コメント

    ねてるあいだになにしたの?!?!

  • 第4話への応援コメント

    、、、いつかミイラになりそうw

  • 第2話への応援コメント

    搾り取られとるw

  • 第27話への応援コメント

    完結お疲れ様です。
    楽しい時間をありがとうございました。

  • 第26話への応援コメント

    偶には主人公から攻めてるところを見てみたい

  • 第2話への応援コメント

    性女な聖女で ふしだら不死王
    自宅に突撃 結婚契約
    初夜ならぬ 真っ昼間から昂って
    喰われてしまった 性的に。

    「惚れた女と『お山』には勝てぬ……」
    男なら、分かるだろ?

  • 第27話への応援コメント

    お疲れ様でした。
    面白かったです。

  • 第27話への応援コメント

    完結お疲れ様でした
    楽しく読ませていただきました

  • 第27話への応援コメント

    お疲れ様&楽しい時間をありがとうございました✨

  • 第27話への応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    スゴく好きです!!

  • 第27話への応援コメント

    完結お疲れ様です。とても面白かったです。

  • 第26話への応援コメント

    何か近々終わりそうな雰囲気やな…

  • 第12話への応援コメント

    合法的に◯れますね!

  • 第23話への応援コメント

    指が三本で1500百万
    →1500万 か 15百万 でないと15億になっちゃいます…

  • 第23話への応援コメント

    ただこのDQN夫婦ここまでやってもほとぼり冷めたらしでかし忘れて「復讐してやる」とか言い出して主人公ピンの時にでも押し込みやらかしそうな懸念がなぁ
    (これまでの言動&性格からして)

  • 第21話への応援コメント

    「へぇ~、無職って仕事をしていない人にも適用されるんですね~」

    普通のことでは?

  • 第19話への応援コメント

    マームですが最初の方はマーナになっています

  • 第22話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    さすがにコロコロしちゃうのはちょびっとだけやりすぎかもしれません。


    隆司君もそこまでは望んでないはず・・・


  • 編集済

    第21話への応援コメント

    遠い国に就職したんだね。
    根の国あたりかな?


  • 編集済

    第21話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    この主人公、人が良いを通り越していると思う・・・

    まあ、奥さんがしっかりしているので大丈夫か!!!

  • 第21話への応援コメント

    家に不法侵入されたうえに夫を馬鹿にされ、お金まで請求されたら妻として黙ってられないですよねぇ
    お人好しの夫を悲しませない程度にきっちりお仕置きしてほしいです笑

  • 第15話への応援コメント

    昔のゲームやアニメでボロボロの衣装の方が興奮した覚えがあるな。


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    状態異常が問題?

  • 第16話への応援コメント

    ここで手にしたスキル石で美容系か若返るけいでメイベルとそんなに年が変わらないような見た目に変わらないかな~

    まぁもう何を
    ゲットするかは決まったるだろうし全く関係ないタイミングでもいいのでしてください!

  • 第15話への応援コメント

    チラリズムですね!

  • 第14話への応援コメント

    この人らみんな30歳超えてるキャラと思えないような無軌道ムーブが凄い・・・


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    こんなんそのまま返すとか主人公もいくら何でも頭わるすぎ?

  • 第13話への応援コメント

    コレは雅もOSHIOKIされそうだな

    この二人の子供が可哀想だわ

  • 第12話への応援コメント

    勉「……」🏳️

  • 第12話への応援コメント

    まあ瞬殺なのかな
    正直次の話に引っ張るほどのキャラにも見えないですが…

  • 第12話への応援コメント

    この三下ムーブ……すごいなぁー

  • 第12話への応援コメント

    瞬殺されそう

  • 第11話への応援コメント

    まぁ…とってもラブラブで不老不死な人生?を送ってますよ…

  • 第11話への応援コメント

    上の連中も同じ目に合ってるのか(笑)

  • 第3話への応援コメント

    私もミイラになりたい、、、、、

  • 第11話への応援コメント

    そして自分の嫁より美人の嫁を見せられ余計にイライラするのか(笑)

  • 第7話への応援コメント

    性じ・・・もぅいいか(笑)

  • 第6話への応援コメント

    また✕4性女再臨!


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    遊泳禁止!

  • 第4話への応援コメント

    また✕3性女爆誕!

  • 第3話への応援コメント

    ここにも性女が・・・

  • 第2話への応援コメント

    ここにも性女が・・・

  • 第10話への応援コメント

    会社まだ生きていたのか

  • 第9話への応援コメント

    あーっ♂

  • 第9話への応援コメント

    主人公が無能なのって主人公が浄化のせいにしてるけど、一番の原因は主人公があまりにも頭が悪過ぎる間抜けである事以外の何物でもないんだよねぇ

  • 第8話への応援コメント

    浄化強すぎ

  • 第7話への応援コメント

    そのお酒…腐ってる?

  • 第6話への応援コメント

    ローションかな?(すっとぼけ)

  • 第5話への応援コメント

    あ゛あ゛の゛どがやげるぅ

  • 第4話への応援コメント

    ふぅ…

  • 第3話への応援コメント

    ふぅ…

  • 第2話への応援コメント

    エジプトに保管しておこう

  • 第1話への応援コメント

    人…のダンジョン?あっそういえば北欧で聖女やってたからか


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    爆死の度に即座に復活して、メガ〇テが何度も使えるサ〇ル〇リア王子とか……嫌すぎる。(苦笑)

  • 第7話への応援コメント

    自爆wwwwww
    不老不死とシナジー最高じゃないのwwwww

  • 第5話への応援コメント

    続き待ってます!!!

  • 第1話への応援コメント

    誤字報告です


    『ブシャっとメイベルの首から上をメイベルが食べてしまった』



    →ファティが食べてしまった


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    いいぞ、もっとヤっちゃえwww