応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    ゴディバ・エクスペリエンス
    笑いました。

    レクイエムまでいったらどうなるんですかね?
    チョコ食べたくても、ずっと食べれないとか?
    告白しようとしても、永遠に彼に到達しないとかですかね?

    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    マサムネ様
    コメントありがとうございます!

    やっぱりゴールドエクスペリエンスパロディなら、最後はレクイエムになりますよね
    正直全然考えてなかったですが、終わりがないのが終わり=終わらないバレンタインを繰り返しながら、永遠に好きな人に告白するのとか面白そうです!

    バカな話ですが、楽しんでいただけて嬉しいです!

  • 第3話への応援コメント

    以前ジャンプで連載されていたアメノフルという漫画を思い出しました

    勢いはとてもよかったです

    1話の序盤の文章でふむふむと読み進めていたら糖波紋とか出てきて"普通"じゃないなと思いました

    粗を探すなら、どんな生物の形で舌の傷塞いだのかとか、そもそも口は閉じて鼻を塞げば体内には入らないんじゃねとか、途中から気化したチョコ消えてねとかありますがまあ飛んだ設定からすれば些細な事でしょう

    凄みがありゃいいんだよ!

    作者からの返信

    しらべ 様
    コメントありがとうございます!

    そうですね、完全に勢いだけで書いちゃってました…
    でも、本家ジョジョにもときどきこういうハッタリみたいな感じあるよね⁉という思いで完成させました。
    ※汐華初流乃っぽい主人公の名前が、結構気に入ってます

    パロディとして少しでも楽しんでもらえたら幸いです!