応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 ダンジョンへの応援コメント

    経験値取得率上昇を使うと遠征が終わったらおえらいさんたちからレベルの上がり方が違うと言われてシルバーの能力とかがバレるかも?

  • 第7話 進化への応援コメント

    スライムから何になったの?
    それとも進化しても潜在能力が上がるだけ的な?

    作者からの返信

    執筆ミスです。申し訳ないです。ごめんなさい。痛み入ります。

    編集済
  • 第3話 みどりのやつへの応援コメント

    前回の話で経験値取得率上昇をBとったのが
    今回の話で経験値所得率アップへ名称の変更とEランクへランクダウン

    鑑定眼が鑑定に変更され

    風魔法もCからFへ

    誤字報告として経験知ではなく経験値です。

  • 第14話 3か月後への応援コメント

    展開っを楽しみにしてます
    八咫烏とか日本の妖怪系の名前ってかかっこいいの多いですよね!

    作者からの返信

    いいですよね!漢字も響きもかっこいいですよね!

  • 第13話 決意への応援コメント

    トゥーラが成長して次は誰かな
    楽しみに待ってます!!

  • 第12話 タッグバトルへの応援コメント

    名前とかかなり凝っててすごいデスネ!
    続きも楽しみにしてます

  • 第10話 決戦 終結への応援コメント

    戦闘シーンまた楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

  • 第9話 決戦②への応援コメント

    次の話気になるな(・∀・)ニヤニヤ
    カデル進化したら激強やん