応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 夕暮れの丘への応援コメント

    読み合い企画から来ました!

    まずは書籍化おめでとうございます!!

    自分からしてみるとすごく羨ましい限りです。コツなどがありましたら、ぜひご教授いただきたいとまで思ってしまいます。()

    やはり書籍化が決まっただけありまして、もう文章がとても読みやすく、表現方法やキャラの個性なども素晴らしいと感じました。

    これからも執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    読んで頂けただけでなくコメントまで書いていただき感謝です。
    そしてお祝いの言葉ありがとうございます!

    書籍化については、幸運に助けられたのもありますが・・これからも上を目指し精進していきたいと思います!

    コツですか! 自分の好きな話を毎日書き続けることでしょうか。
    あとは何冊も書籍化されている作家さんの、商業デビューしたい人向けの「ちょっと厳つい創作論」はとても参考になりました。
    感想ありがとうございました。

    編集済

  • 編集済

    第16話 東の門へと向かうへの応援コメント

    良い旅立ちをヽ(´▽`)/神様が一緒だから幸多いことでしょう!

    作者からの返信

    気まぐれだけど、後から考えると幸の多い旅のはじまり、はじまり(*^_^*)

  • 第12話 静かな夜~前編~への応援コメント

    もふもふぬくぬくを味わいながらこぼれるティアの独白を聞くと、本当に良かったねぇと

    作者からの返信

    もふもふは、最大の癒し>^_^<

  • 第10話 敬語は禁止・・?への応援コメント

    数話前のセリフ。心だけじゃなくてお腹も満たされて良かったね( ´ ▽ ` )ティアちゃん

    作者からの返信

    フィヌイ様はたまに忘れることもあるけど…しっかりと約束は守るのです!

  • 第37話 山の味覚は絶品!への応援コメント

    おいしそう
    お腹すいた

    作者からの返信

    お腹空いているときに書きました(≧▽≦)
    そのとき、食べたいと思ったものですね(笑)

  • 第10話 敬語は禁止・・?への応援コメント

    いきなり禁止されても、慣れるのには時間が掛かるものです。

    作者からの返信

    たしかに、その通り(笑
    フィヌイは自由気ままな、ワンちゃん・・じゃなかった神様ですので