応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 1話切りへの応援コメント

    うんうん。

    知られたくはないけど、知り合いに「これ、イマイチ。」って言われるとへこみますよねえ。

    作者からの返信

    そうなんですよね。直接耳に届くダイレクトな感想って刺激が強いんですよね(^_^;)

  • 第5話 書いてみたいへの応援コメント

    「りりちゃん、小説なんて書いてんのぉ〜?」みたいな気持ちじゃなくて、自分も書いてみたくなっていろいろ聞きたかったんですね。なんて可愛くていい子!(´Д⊂グスン

    とにかく固有名詞注意ですね。私も何で「tomo」にしちゃったんだろ、もっと考えるべきだっただろと後悔してだいぶ経ちますwまあ創作活動してるわけじゃないし、変えるほどのこだわりもないので放置してますが、唯一の不安はXの垢の身バレのみ((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    そうです、可愛い子なんです(叔母馬鹿w)
    今後気をつけて、名前も暗証番号の如く色々変えなきゃと思いながらも面倒で結局使い回しをする日々……

    最後までお読みいだだき、コメント、☆ありがとうございました。

    経験を吐き出せてスッキリしましたw

  • 第4話 1話切りへの応援コメント

    メイちゃん超優しい。なかなか小学生が言えないと思う。
    さて、まだ苦難は続くんですねw

    作者からの返信

    基本的に言葉のチョイスが優しいのです。もう少し年齢が上になれば言葉が乱暴になるかもですが。。

    あと1話くらいは苦難が続きますのでよろしくお願いしますm(__)m

  • 第3話 偶然ではなく必然への応援コメント

    >「『竹中』って検索した」
    ここでフツーに吹いちゃったw そうか、竹中半兵衛からもらってたんですね。兄弟は由緒正しいお家柄だった←?

    それにしてもメイちゃんの歴女っぷりがすっごい!私なんて、「衆道」って祖母孝行〜で初めて知りましたよ恥ずかしながら(;´д`)トホホ
    メイちゃんの将来が楽しみですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    幸田さんも「真田幸村(同シリーズの漫画)」の漢字一部切り取りだったりします(笑)

    歴史小説を子供が読むと、衆道だの、夜伽だの妾だの、説明しづらい単語を質問される事が多くてドキドキします。