応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話 勝ち取った勝利への応援コメント

    強すぎやな🤣

  • 第21話 魔力付与の真価への応援コメント

    人狩りと再戦。ジュウリが負ける気がしない

  • 最高やないか。絶望しかけたタイミングで登場。しかもクズどもを殴り飛ばすとか。


    反乱が始まった。ワクワクしてきた

    作者からの返信

    やっぱ主人公はピンチの時に遅れて登場ですよね


  • 編集済

    第11話 人狩りとの初戦への応援コメント

    Aクラスの実力は確かにあるんだろうが、空から落ちた原因が的外れなこと言ってるのみると、見る目はなさそう。

    てか、この奴隷施設の看守と人狩りクズすぎて、イライラする。所長もうざいな。

    ジュウリがまた、首輪繋がれて不利になってしまった。解放が遠のいたな。毎回能力理解するために傷つけられなきゃ理解できないとかだったら結構シビアやな。
    一つ人狩りとの件で能力を理解し、武器にできてよかった。結構いい能力や。これからの下剋上に必須やな

    作者からの返信

    そのイライラも近いうちにジュウリ君が解放してくれるでしょう

  • 続きが楽しみ。早く自身の能力を自在に使いこなして、奴隷解放して欲しいな

    作者からの返信

    初コメントありがとうございます!作者も早くジュウリを無双させたくてウズウズしてます